Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


花瓶が15つ

前々回の100コメ―――→*このまま日本にいてほしいともちん*
前回の100コメ―――→*イケメンだからやることがちがうしまちゃん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

アバター
2020/07/18 12:57
彼氏の誕生日に6万消えるもん…
アバター
2020/07/18 12:57
え…ひかないよ…
アバター
2020/07/18 12:46
んう…眺めてるね…
wwwwww
アバター
2020/07/18 12:38
川崎記憶がない…
アバター
2020/07/18 12:28

でもさ横浜も渋谷もそうだけど
なんか入ってるとこだいたい古くね?
都会も田舎も変わんないしなんなんこのスペースみたいなとこあるし多分どこも一緒だよこれ…
アバター
2020/07/18 12:18
全盛期は学校が横浜側だったから横浜に行ってたわて^^^^^^^^^
渋谷一回しか行ったことない草
アバター
2020/07/18 12:14
正直横浜も川崎も遠いい一番近いの渋谷くさ
アバター
2020/07/18 12:11
横浜のメイトって健在してるよね?
あと新宿と渋谷と?近くだとそんなもんだよな
アバター
2020/07/18 12:06
え・・ゆえ様コメント覗いちゃったんですが・・・・
マシュマロパーティ出品するとPアイテム来るの?Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2020/07/18 11:45
近くにメイトねえやwwwwwっwwww
アバター
2020/07/18 11:39
いや

強制なんだよ
アバター
2020/07/18 11:37
ぐふふ^O^♪♪
出してるアイテムも同じだ^O^♪
ゆえさまとイシンデンシン
アバター
2020/07/18 11:19
これから妹のピアノの発表会じゃけ終わったらいぐ
アバター
2020/07/18 11:15
えんえんえんえんありがとう;;


あとでいぐからあああ;;
アバター
2020/07/18 11:11
ふんふん;~;今日さっそく作ったけどやっぱり1発では無理でしt・・・・
ご支援よろしくおたのもうします・・・・
アバター
2020/07/18 10:43
ただいま・・・・・

あけた・・・みせ・・
アバター
2020/07/17 21:14
^^;
今帰ってるとこです^^;
アバター
2020/07/17 20:38
そうそう!黄色いやつ!!今度着用するわ!!
っていうかそのアイテムってふわふわ浮かぶん?!??!
アイスカップが地に足を付いてなくてびっくりした!!
アバター
2020/07/17 17:50
りょうかいどえす
アバター
2020/07/17 17:42
いいですよ!
アバター
2020/07/17 17:40

わいには話ないの?
アバター
2020/07/16 20:50
wwwwww愛を感じちゃうわ(((((
私ぶんぶんストローしか持ってないストローアイテム
しっかり突っ込んでくれて笑ったwwwwww
アバター
2020/07/16 20:25
んっま!んま!!!(黙れ)
最高やん???というかゆえちストローマスターやん??
空き巣とは失礼な、、、ゆえちが居ないとわかっての犯行だったなんて
口が裂けても言えないぜべいべ!!!
アバター
2020/07/16 19:35
エ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2020/07/16 19:33
店ご飯食べたら回るから待っててな

残しといてな



大盛りで
アバター
2020/07/16 19:30
ステ水
アバター
2020/07/16 18:50
wwwwwwwww自分の板に自分でコメしてるのじわる笑

まってね!パソコンに今から切り替えて応募する!
アバター
2020/07/16 18:41
え?wwwwwwww


おっけい応募する!!検索ワード!
アバター
2020/07/16 18:18
そっかぁ
それじゃぁ、なんで出品したのかわかんねぇ青ガチャ出品してるからそれに応募してもらっても大丈夫???
アバター
2020/07/16 18:14
うん写真も撮れたからもう満足した
アバター
2020/07/16 08:54
パラメ( ^ω^ )
アバター
2020/07/15 22:27
んんーわからん。みんなのツボ把握し切れん。
さっきサブから申請送ったから承認よろ!
アバター
2020/07/15 20:52
ゆえちん思ったけどパラメいつ返そう
アバター
2020/07/15 20:29
そうなんですよ!セットがすごく大好きで、今特に求めているのは、トランプのコーデです(4月限定の、トランプヘアアクセとか)(っていうか、本当に再交渉なるのでは...?)

ヲタクで美術館はレベル高すぎませんか...??!?

行きます!!ヨーロッパ行きます!!!!

あ、二次もあるんですか、頑張って下さい!!!!

え、そうだったんですか...!
それは大変でしたね...
私が出来ることなんてお話ぐらいですが、それで良ければいつでも話聞きますよ!!!
アバター
2020/07/15 19:54
わたしもゆえちにちゅっちゅする!!!!(*´ε`*)チュッチュ(黙れ)
お出かけからお帰りやね~~~~~!揺れるストローもめちゃめちゃ愛おしいなこら

不法侵入じゃないちゃんとピンポン推した、、、、(違う)
アバター
2020/07/15 18:02
たしかに、この世ってそうだよね・・・・・
暖かい目で見守ってください・・・・私、数日後ブログで発狂してると思いますので^^
アバター
2020/07/15 17:57
柚慧さまそれは強い^O^wwwwwww
私C合成まだ20回くらいしかやったことないけど1回もなったことない・・・・
アバター
2020/07/15 17:51
おかえりいいいパソコンに切り替えるー!
アバター
2020/07/15 17:20
無理だったらゆえちゃんにたかるからよろしく^^

やっぴ(^O^)/
アバター
2020/07/15 17:14
頑張って足りさす来週の新作が好みじゃないと信じてるので!

カップあればいける
アバター
2020/07/15 17:00
足りないと思うは草

早く買ってよ!!買ってよ双子しようよ^^
アバター
2020/07/15 10:33
ゆえちのお部屋可愛くてピンクで同化してみた
アバター
2020/07/15 10:31
どうもコメント系ニコタ民です\( 'ω')/
今日はピンク!ともちゃん所でかわいいゆえちとともちゃんピンクに触発されて
数少ないピンク物組み合わせたどん\( 'ω')/
アバター
2020/07/15 06:39
がんばってコメント稼ごうとする人((
アバター
2020/07/15 06:39
今日は楽しんでね(つω`*)♡♡
アバター
2020/07/15 06:39
ええんやで(っ´;ω;`с )!!!!
私こそごめんだよ(っ´;ω;`с )今度から突撃隊する!
アバター
2020/07/14 22:38
ゆえち!!!!!!おやすみぽん!!!
アバター
2020/07/14 22:11
パソコンから入るぽん
アバター
2020/07/14 22:10
うええええええスマホと今仲良くないから30分から1時間で帰ってくるね(っ´;ω;`с )
ふろろろろろろろ
アバター
2020/07/14 22:10
ぴえんぴえん
アバター
2020/07/14 22:09
私もゆえちの部屋に来て居候するべきだったよ(っ´;ω;`с )
今日お風呂終わって眠くなってなかったらまた居候しに行く
パソパソから入るわね
アバター
2020/07/14 22:06
20時誰も来ない( ´•ω•` )
部屋の模様替えしよ、模様替え疲れた
お風呂行こイマココ
アバター
2020/07/14 22:05
居ないの?!!!!??!?(メンヘラ)
こっちこそほんまにごめん(っ´;ω;`с )
今日帰ってきてご飯作っている間ずっと抜け殻だった(っ´;ω;`с )
アバター
2020/07/14 22:04
今どこにいるの(っ´;ω;`с )
アバター
2020/07/14 22:03
うぐっ
アバター
2020/07/14 22:03
ねぇ?!?!!!!?!!
こもってたのぉぉおおおうぉんうぉん!!!!!
アバター
2020/07/14 18:38
ありがとう;;
アバター
2020/07/14 18:10
パソコンに切り替える
アバター
2020/07/14 18:10
とりあえずゆえちゃん家いくー!
アバター
2020/07/14 18:08
まじ!よかった!!
アバター
2020/07/14 18:07
インしてるけど50分ぐらいしかいれないかも!
アバター
2020/07/14 18:05
どこでもいいよ^^昨日ぐらいの時間ならインしてるはず!
アバター
2020/07/14 17:59
会うぞ!!昨日も会ってはいたけどなwwww
アバター
2020/07/14 17:14
絶対やぶわかる

たしかにwwww
髪型とリアルコーデ以外は爆買いしそううさぎかわいい
アバター
2020/07/14 17:10
やぶ医者でしょ??

わかる;;期待してた分あんまかわいくないって思ってします、、、
入るカップアイス的なのかわいい
アバター
2020/07/14 12:20
明日の新作爆買いしそう画像出てた
アバター
2020/07/14 12:19
野獣先輩おぱよう
アバター
2020/07/14 06:24
ゆえち;;私交換マスターじゃないから
コメント出来なかったんだけど、今回は
本当に相手が悪かった(人として)と思う…

話は聞いてたけど、どの人か知らんかったんやけど
わかった時めっちゃびびった……

この間も問題起こしててやばい事なってた
から、そんな相手に気を病まないで欲しい...
あとアイテムを出す側が偉いんじゃなくて、
アイテムが偉いから、その人はだいぶ自意識過剰だね....
私たちはただの付属品でしかないし、
正直アイテムからしたらそういう人の元に行って可哀想だと思った。
アバター
2020/07/13 21:51
直ったよ起きて!!
アバター
2020/07/13 21:29
しめてくれないの???絶交案件だよ???
アバター
2020/07/13 21:17
とっくに埋まってる
アバター
2020/07/13 21:16
事務ニャンしめてきて
アバター
2020/07/13 21:13
さっきスマホでタウン行ったけどそれも無理だったから多分むり(^-^)
アバター
2020/07/13 21:10
え、なになんのはなしwwwww
アバター
2020/07/13 20:55
キッチンペーパーまではすごいですね...驚愕ゥ...

アッ...求めています()
そうですよね、プレでもらったアイテムだと、有り難さもひとしおになので、大切に使お!って思います><

美術館!?!?セレブの嗜みですか!?!?!?!?

ああああ...それは災難続きでしたね><
3年生が良いのですか!!!分かりました、3年生にヨーロッパに旅立ちます!!!!!わァい!!!!!!!!!!!コロナ憎いですよね...アイツのおかげでディズニーも全ておじゃんです。ヒュンッ...。

本当ですか!?!?!?
おめでとうございまーす!!!!!!!!合格!!!おめでとうございます!!!!!

え、そんなことはないですよ!?
柚慧❀さんとお喋りするのも楽しいですし!!!!
ティアードワンピがお出し不可能というよりは、セット品だと同じセット品同士で交換したいなァ〜、ちょっと集めにくいしなァ〜、って、そんな軽い感じなので◎いつでも再交渉は受け付けてますよ!
アバター
2020/07/13 20:52
タウンで人と会えないの私だけなの????
アバター
2020/07/13 20:46
誰もいない、、、
アバター
2020/07/13 20:38
まってさっき行ったけどいなかったそういえばメンテ入ってからタウンでも人会えなくなったから部屋でも会えないかも、、、
アバター
2020/07/13 20:20
え、まじ???wwwww全然インしてなかったわww
アバター
2020/07/13 20:13
私もてんこもり食べた
アバター
2020/07/13 18:05
仕事終わりにあれはメンタルえぐられる^^
アバター
2020/07/13 17:47
今見た^^こわいやばすぎ
アバター
2020/07/13 01:56
んウィいいいいいいいいいんxウィいいいいいいいいいいいいいいいいい

素敵
アバター
2020/07/12 21:02
ゆえちの100コメ嬉しいから待っている(n*´ω`*n)
私も頑張って狙っていきたい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2020/07/12 20:07
消炭wwwそれはブリ天の仕業ですねwww

フライパン...色にもよるのですが、何色でしょうか...?><
えっ、そうなんですか!?私も課金していないので、出せるアイテムかなり少なめです><

どうぞ!!是非!!!
いつでもオープンにしときます!!!!!

分かります!!!!ツンデレて!!!!あの顔で!?!?イケメンで!?!?って一人興奮してました(ヤメロ)
香港!良いですね...私は海外に旅行に行ったことはあまりないので、羨ましいです(´;ω;`)
お金をためて...大学生で行ければ...良いんだけど...高い...!!!!

そういえば、試験お疲れ様です❀
良い結果だと良いですね!!
アバター
2020/07/12 09:39
ぽよ〜〜〜〜〜〜ん


ぽよぽよ〜〜〜ん
アバター
2020/07/11 23:07
イケメンだろ
アバター
2020/07/11 23:07
っは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
アバター
2020/07/11 20:04
ゆえちゃん部屋にいなかったぽよ
アバター
2020/07/11 19:55
戻ったらタウンに誰もいなかった;;;;
アバター
2020/07/11 19:54
まってまってめっちゃハムスターの餌やりしてて泣いた;;;;;;;
いついたんよ!!!!!!
アバター
2020/07/11 19:47
教えていただきありがとうございます!!!

2回販売されているんですね!?
全然知りませんでした...

私のやつが2015リリースなのでピンクだったのですね!
謎が解けました!!(*´▽`*)
アバター
2020/07/11 18:52
ゆえちやん家行ったけど放置だったから夜またニコタくるね
アバター
2020/07/11 18:34
うわ!!!!!100コメしっかり出したい!!くっそぁ!!!

キャンプ場部屋に作っとくわ、、、、、←
アバター
2020/07/11 14:56
私も...調理実習で謎のダークマターを作りました...
人間ってあんなの作れるんだ...すご...

そうですよね;;
しかもその時に可愛いアイテムが出るという...

くるりフライパン!!!求めています...!!!!(欲を抑えろ)
テヘペロの方は、昔持っていたので、今は求めていないです...ってか柚慧❀さんすごいアイテム持ってますね...!!

保存記事wwww
毎日見てくださいwwwwwww

日本領...納税は正義ですね( ˘ω˘)
結局は世界領に収まるんですよ...ちなみに私は親分子分好きすぎてイタリア語とスペイン語勉強してます...いつか親分の家に行って「私今親分の中にいる...!!!」っていうのが夢ですはい(キモい)
アバター
2020/07/11 14:36
前々回の100コメ書いてるのかわいいすきぃ
アバター
2020/07/11 14:35
とりあえずインしたらゆえちゃんの家行く!!
アバター
2020/07/11 13:52
話そう!!!多分今日はインする
アバター
2020/07/11 13:52
勝手に勝負されてたの負けたわ
アバター
2020/07/11 08:57
1米えええええええええええええ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.