Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


伝言板の100コメって

ついつい狙っちゃうよね('_')
狙わない????????????

昔の100コメプレとか、100とったぞー!!て雄たけびあげるのとか

今思うと本当に謎。
100コメになにがあるんだっていう話。


なにもないんだけど。


でも今も100コメ狙ってる自分がいる( ˘ω˘ )

3人の友達の伝言板100コメゲットしたから、大漁だなってホクホクしながら電車揺られて帰った昨日。

生理始まってめちゃお腹痛くてその後死んだ( ˘ω˘ )


薬様々

あと私半信半疑だったんだけど、まじで網戸にふりかける虫よけスプレー効果抜群すぎて笑ってる。
去年網戸にめっちゃ虫くっついてたの、かけるようになってから見かけない。

でも夜道歩いて帰ってくるといつも虫と一緒に帰宅するし、
シャワーに速攻の関係でいつも風呂場で小さい虫殺してる。
(´;ω;`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.