Nicotto Town



昨日の定例会(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像

おはようございます♬


昨日は色々あって日記にかけなかったのですが

集会があり、とてもたくさんの人が集まってくださり

感無量でした❤

アバター
2020/07/13 15:26
cocoちゃん、こんにちは♪
インスタは、ゆっくり使って行って覚えるしかないね。
私も、適当につかっていて、この間自分のコメント打ち直そうとして、入れてくれたコメント消しちゃったし。
泣きそうだった。笑

自分でつけたコメント(文章)なんかは、写真の下に若干文字でてないかな?
『続きを読む』を押すと全文でてくるのよね。
アバター
2020/07/12 10:33
ふぁりちゃん おはよう~

インスタはじめたけど、さっぱりわからないわ
うさぎのは私のよw
ここあの写真は死ぬほどあるから毎日アップします

自分でつけたコメントとか、タイトルとかがさっぱり見えないの。。。謎
アバター
2020/07/12 08:15
cocoちゃん、おはよう♪
インスタ登録ありがとう♡
昨日のよる、きっとcocoちゃんよね?と思いました。

ほりちゃんに教えてもらったのかな?
私よりベテランさんだと思うので、色々教えてもらえそうね。

うさぎちゃん可愛かったよ♡
これから、ココアちゃんの写真いっぱいみれるのね。楽しみ♪

そして、cocoちゃんのお洋服も拝見できて嬉しいわ。
インスタも楽しもうね♡

週末も素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/07/11 21:41
ふぁりちゃん こんばんは(*´-`*)ノ

そうなの たくさん来てくれて嬉しいです
ほりちゃんとこからふぁりちゃんのインスタにいけた うさぎのが私です
アバター
2020/07/11 16:40
cocoちゃん、こんにちは♪
たくさん集まって賑やかでしたね。
ほりちゃんも来てくれて嬉しかった♡
ピグのころのように、またまったりのんびりお話したいね♡

今日は、パン作りをしながら、ニコ活してます。
今日も1日素敵な時間を過ごせますように♡

アバター
2020/07/11 14:55
ぴよちゃん こんにちは~

忙しい中、来てくれて嬉しかったわ~
ぴよちゃん最初気づかなかったっぽかったのでw
PCの前でほほ笑んでしまいました(貴婦人なのでw)
ぴよちゃんはいつも明るいしいいひとなので絶対仲良くなれると思ったのw

いつもいつもありがとう 感謝しています
アバター
2020/07/11 14:49
ユリカちゃん こんにちは~

そうそう「今日に限ってユリカちゃんが来ない!」と
思っていましたww
でもまた来てくれると思うので大丈夫ですよw

また萬斎話しましょうねw
アバター
2020/07/11 14:45
ほりちゃん こんにちは~~
おおおお 今日は小麦色ね!似合うね~

新人さんだったのかw
緊張してるかな~とはちょっと思いましたw
本当に来てくれてありがとう♥
たまにでいいので来てね~楽しみにしています
アバター
2020/07/11 14:41
ぴるえっとさん こんにちは~

いつもありがとうございます♥
これくらい集まると賑やかでいいですよね~
このカフェの15人限定っていうのは多すぎると思うわ~
8人くらいがいいような。。。w
お話のスピードも速かったw確かにww
アバター
2020/07/11 14:36
涼子ちゃん こんにちは~
今日も綺麗なお姉さんですねw

ぴよちゃんと涼子ちゃんには絶対会わせたいと思っていたので
私も感無量でした。。。。
いっぱいいると華やかだねwそれぞれの服装だったのに❤
いつもありがとう~~背景集め頑張るぞ!w
アバター
2020/07/11 14:30
ケリーちゃん こんにちは~

昨日はありがとうw
ケリーちゃんがこの中で「三人目の少女」wなので
きっと嬉しかっただろうなぁ~と思いました

いつもありがとう~~大好きです❤

アバター
2020/07/11 12:57
昨日はありがとう&お疲れ様でした( ^^) _旦~~
もう。。言いたいことだけいって、さっさと逃げてしまい( *´艸`)ごめんちゃい。
文字打つ前に5秒カウントしようかな。※チョコちゃん方式※
とてもたのしかった!
またよろしくお願いいたしま〜す♪
アバター
2020/07/11 10:57
わぁ、みんなドレスアップして華やか!
疲れて昼寝してて参加できなかったけど(^^;)
また今度よろしくね♫
アバター
2020/07/11 09:57
おはよう♫
久しぶりに参加したら、新人みたいに緊張したよ
とても賑やかで華やかだったね
みんな好奇心旺盛でニコタを満喫してるステキな人ばかりだった♡
ありがとう~(*´▽`*)
アバター
2020/07/11 09:26
おはようございます^^

沢山の方が集まりましたね、
皆さん色とりどりのステキなドレスで
とっても華やかですね、
お話しにも花が咲いたでしょうね!
アバター
2020/07/11 09:00
cocotan おはよう~

昨日もありがとう~とっても楽しかったので
1時間があっと言う間だったよ。
初めて会えたお友達もいて嬉しかったです~
次回もよろしくね~楽しみにしてます♪
アバター
2020/07/11 07:50
cocotan、いつもありがとう~~♪
昨日も楽しかったぁ~^^
久しぶりに会えた友も来てくれて嬉しかったよ(^O^)
次の機会も楽しみにしてま~す^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.