Nicotto Town



7/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4

今回は合わせて8個。ちょっと少なめ~。


先日、仕事帰りに電車で運よく座れたので、スマホを見ていたら、
向かい側の大学生ぐらいの男の子が急に立ち上がって、網棚に置いた
トイレットペーパーを掴んで、じっとしていました。

何事かと見ていたら、電車が駅に着いて降りる準備をしている人たちの中に
お爺さんがいて、その網棚にのっていたトイレットペーパーを持って行こうとしていたようです。

それに気づいた持ち主の大学生はが間一髪、掴んでじっとお爺さんを見ていました。
お爺さんはとぼけた表情をしていて、自分と相手を交互に指さして「おまえのなの?」みたいな
表情をしているんです。

大学生と、お爺さんは電車のドアが開き他の乗客が降りていく間も、お互い目をそらさずにいて、
ドアが閉まりかけてお爺さんが降りていきました。

たとえトイレットペーパーでも持って行かれたらショックです。

私も本を読んだり、スマホを見たりするのに荷物を網棚にのせるとラクなので、
普段からバックとか大きい荷物は網棚に乗せるのですが、怖いなと思いました。

これからは、気をつけなくちゃなと思った出来事でした。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.