Nicotto Town



「へ」コーデ


「へ」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「へ」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw


「へ」のアクセがほとんどないことに気が付きました。
後ろの鷹だけ外せば、そんなに変なコーデじゃないかと…(;^ω^)

後ろの木馬の先がにゃんこをツンツンしているのがポイントですw
何となくポイントと言うことにしてみました( ̄▽ ̄)


1、ベーシックボタンキャミ
2、ヘッドリボン(プリティッシュ)
3、ベーシックスカート
4、ヘンリーブーツ
5、へびブレス
6、ヘッドドレス(ツインローズ)
7、ぺろぺろキャンディー
8、ヘイアン島のきらめく流水
9、ヘイアン島のはばたく鷹
10、ベリーベリーフレーム
11、ベリーゴーラウンドの後ろの木馬(ピンク)
12、ベリーゴーラウンドのベスト
13、ベリーベリーハート
14、ペコーのなかよしミルクティーねこ
15、ベーシックハイソックス
16、ヘアーエクステ(ウェービーロング)
17、冬のお散歩にゃんこマカロン
18、ヘアバンド付き前髪アップショート

計18個です。



アバター
2020/07/13 22:44
ほんとだ、猫がつんつんされている^^;
鷹はアクセントということで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.