Nicotto Town



11日  水槽が盗まれた。

画像

ログインしたら???

水槽がほとんど無くなっていました。バグですか?初めての症状です。
幸い再表示で復活。なんだったのでしょう。
バッファの一部が壊れたのかな。
面白いのでアップします。皆様は経験ありますか?


アバター
2020/07/14 10:08
各位
昨日久々にバスを見たら、タイヤだけが上の方に表示されていました。
お試しバージョンでバグ申請したのですが治っていないですね。
まだまだ小さいバグはありますね。
アバター
2020/07/12 19:44
そんな事は経験してません・・・と、思うけど・・・
アバター
2020/07/11 21:30
リロードで復活したのなら読み込みの失敗ですね。
データポインタがずれたのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.