Nicotto Town



金のクジラにも遭遇~♬

画像

タウンの海で金のクジラに遭遇~♬


これで金、ピンク、黒のすべてのクジラに遭遇することが

できました♬

この写真では金クジラしか写ってませんけど・・・

ここにインした瞬間に黒クジラが出て、レアクジラじゃなかったんで

すぐにマイページに戻ろうとした瞬間、黒クジラのすぐ横に重なるようにして

金のクジラが出没!!

でもすでに遅し、マイページを押してしまってたんですよね~

でもすぐにまたタウンにイン!!

そしたらまだ金クジラだけ海にいたんでなんとか写真を撮ることが

出来ました!

でも惜しかったな~ 黒クジラと金クジラ同時に写せる

決定的瞬間を逃してしまったわ(≧▽≦)

あんな出方することがあるんですね(^^♪



アバター
2020/07/13 00:09
紫桜さん、こんばんは~^^
金のクジラに遭遇できましたよ~☆彡
どうもありがとう~^^w
うんうん。なんかご利益ありそうですよね
あはは^^ほんと手を合わせたくなる!!
ぜったいに会えますよ~ 私ももう一度会いたいな~(*^-^*)
アバター
2020/07/12 23:53
金クジラさんにも遭遇されたんですね!全色遭遇おめでとうございます\(^∇^)/!
金のクジラ、なんだかもの凄くご利益ありそうで思わず手を合わせて拝みたくなりますw
私も早く会いたいです~(*^◇^*ゞ
アバター
2020/07/12 19:51
ゆふさん、こんばんは~^^
ゆふさんも金のクジラに遭遇したんですね♬ヨカッタですね~
私もビックリしました^^;
そんな出方もするんや~なんて・・・
え? 幽霊船のお兄さんがカレー食べてるんですか?
しりませんでした!今度よ~く見てみますね^^w
今日はほんと暑すぎてグッタリしてしまいました(^▽^;)
アバター
2020/07/12 17:30
私も金のクジラに遭遇しましたが黒クジラといっしょは見ていません
幽霊船の先端でお兄さんカレー食べてましたよ。
今日は暑かったですねぇ
アバター
2020/07/12 10:18
清流さん、こんにちは^^
あはは^^ いいことあったらいいですよね~♬
ヤッター ラッキーですね(●^o^●)
アバター
2020/07/12 10:08
おおおお~^^

きっと
いい事あるんだわー^^
よっしゃー!やねwww
アバター
2020/07/12 09:30
みみぴょんさん、おはようございます^^
はい!制覇しました♬
みみぴょんさんは、その後、島には行ってないんですね
ぜひぜひまた行ってみてください!
新たな発見あるかも~(^^♪
アバター
2020/07/12 09:19
いろいろ 揃って良かったですね
この間 幽霊船に会ってから島に入っていないけど
また 行って見ようかな

アバター
2020/07/11 23:02
ヒロケンさん、こんばんは~^^
ヒロケンさんはまだ一回しか行ってないんですね
えっ?イルカもいるんですか?
楽しみです♬
おお~ゴールドあまり出ないんですね^^
ラッキーでした!ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2020/07/11 22:59
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですよ~あんな現れ方することあるんですね!
ビックリでした!
ニックさんもぜったい出会えますよ~(*^-^*)
アバター
2020/07/11 22:35
今年はまだ1回しか行ってないので
ピンクもゴールドも海賊船もイルカにもあっていないです。
ゴールドはあまり出ないのでラッキーでしたね。
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
アバター
2020/07/11 22:07
続けて現れるなんて ラッキーだよね!
私はまだ「ピンク」に出会わない(´ω`*)
アバター
2020/07/11 21:38
らるさん、こんばんは~^^
はい!ほんとにサプライズですね♬
今度、黒クジラと金のクジラの2ショット
狙って頑張ります(^o^)丿
アバター
2020/07/11 21:21
こういうサプライズ的なのは嬉しいですよね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.