Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


女子グルメバーガー部



ってドラマが始まってました。
TV東京系列、深夜枠です。

昨晩たまたま見たんだけど、真夜中に実にけしからん!!
美味しそうなグルメバーガーを、可愛い女子がでかい口開けて頬ばる!!

何て美味そうなんじゃー!! (≧◇≦)ノ
腹減るじゃないか!!

ドラマの作りは、「孤独のグルメ」「ワカコ酒」など、グルメドラマの実績があるテレ東っぽい。
実際のお店を取り上げて、ドラマ仕立てにするってだけなんだけど、
視点がお客さんと店員さんと切り替わり、しかも表現が大げさ(;´∀`)
そこが何か引き込まれちゃった。

今ならテレ東の無料配信サービス「ネットもテレ東」で見られます。
あと5回くらいは続くのかな。
次週も楽しみでーす♥♥

ってか、ハンバーガー食べたい・・・
超、肉肉しいヤツ。

アバター
2020/07/19 21:07
マクドナルドなんだけど、今キャンペーンで「世界のビーフバーガー集結」というのをやっていて、これは結構肉肉しいです。単品490円とお高いですが・・・
この前食べた「イギリス スモーキーバーベキュー」は、ソースも結構好みでした。
#TVの方は見ていなくてすみませんw
アバター
2020/07/12 22:44
こんばんは☆
私は定期的にバーガーキング食べたくなります。
なんか炭火っぽい風味がいいんですよね。
あと、都内はタコベルあって羨ましい!
アバター
2020/07/12 21:58
私も食べたいです!!超、肉肉しいハンバーガー^^
アバター
2020/07/12 19:33
夜にそんな番組してるんだね!
それは極めて危険だと...
食べたくなるもんね...絶対に...
こっちはやってないかー!!
アバター
2020/07/12 15:01
テレ東の深夜枠って、結構、美味しそうな番組が有るよね。
もう放送終了しちゃったけど、以前放送されてた、絶メシロードも毎回観てました。
私的には、見掛けても絶対に入りそうもない食堂ばかりだったけど
料理は美味しそうなものばかりでした。
章姫さんも観たことあるかな?
この番組は観ていなかったので、あとで観てみますね(*´∇`*)
アバター
2020/07/12 14:33
テレ東も無料見逃しあったんですね!!
夜中に美味しそうなの見るの辛いですね^^;
アバター
2020/07/12 13:44
ハンバーガー久しく食べてないや(^^ゞ
たまにジューシーな感じのが食べたくなります。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
↑深夜にそんな美味しそうな番組始まるなんて・・・お腹すいちゃうじゃない!
見たことはないけど、グルメ系は密かにファンがいそうですよね~
アバター
2020/07/12 13:34
こんにちは^^
夜中にグルメ系って・・・
私もたまに、肉肉しいものが食べたくなります(笑)
あれ、何なんでしょうねwww
アバター
2020/07/12 07:26
そんな番組が?見ないと!情報感謝します。
孤独のグルメ、夫が録画して見てました。行きたくなりますよね。
ハンバーガー、私も食べたい。
アバター
2020/07/12 00:04
最近は大河ドラマもお休みで気づけばまったくドラマを見ていないです(゚Д゚;)
ゼロワンや牙狼は特撮というジャンルですし><;
アニメも囲碁、キャンプ、かるたなど的を一点に絞ったものが多いですけど、女子グルメバーガー部もバーガー情報に特化した面白そうなドラマですね^^
美味しい物を美味しそうに食べる姿は良いものです(●´ω`●)
私もバーガーを頬張る推しの姿をみてみt…(略)
アバター
2020/07/11 23:46
「孤独のグルメ」は漫画もドラマも全編、観た♪
「ワカコ酒」は漫画の方だけ。
同じ系統の内容なら私、好きかも^^

会社の近くにある「オーセンティック」も美味しいし
先月、表参道ヒルズに入ってる「ゴールデンブラウン」も食べたけど、
正直、バーガーキングのワッパーの方が美味しいw

食べ物って知名度や値段じゃないんだなと痛感したよ^^;
アバター
2020/07/11 23:24
そんな時間の魅力的番組、やってるんですね。
生活リズム的に、生では見られないだろうけど、
こっそり深夜に見てみたいです(^o^)
アバター
2020/07/11 22:45
ええ~そんなのやってたんだ~
見逃したよぉ
孤独のグルメ見るのが好きだったから見てみなくっちゃ
人でも動物でも美味しそうに食べてるところを見るの好きなのよね~( *´艸`)
ハンバーガーってなかなか自分で作らないけど~
今度 家バーガーやってみようかな~
アバター
2020/07/11 22:07
深夜にハンバーガーとはなんという罪な番組・・・!
お腹空く時間は余計に美味しそうに見えちゃうんだよねっ。
最近はハンバーガーも自作が増えちゃったなぁ、極力外食避けてるとどうしてもね。
アバター
2020/07/11 22:05
☆章姫さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

深夜枠のテレビは見た事ないけど、ワカコ酒は知ってます。
女子グルメバーガー部はそれを作ったTV東京系のドラマなんですね。
深夜に美味しそうなグルメバーガーをほおばる可愛い女子のドラマ。
その時間帯に罪な番組ですよね~。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
アバター
2020/07/11 21:37
テレ東 基本見られないんだけど
なんか特色ある番組作りしてるみたいだね。
夜に美味しいもの見せられるのは困るわ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.