Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 5

4択は ソニーです。

アバター
2020/07/12 21:44
わぁ~ダルタニアンみたいでかっこいいヽ(´ー`)ノ
アバター
2020/07/12 21:00

ジュリエンヌさんこんばんは(^^)/
インしたらプレゼント届いていてびっくりしました・・・!
水着貰ってしまっていいんでしょうか(´;ω;`)ありがとうございます(´;ω;`)!
めちゃくちゃ可愛いしピンク好きなので嬉しいです(n*´ω`*n)
さっそく海にいってきます(`・∀・´)!
アバター
2020/07/12 15:52
カッコイイヾ(≧▽≦)ノ♪ 今日のコーデは騎士ですねぇ(^^)/ 
アバター
2020/07/12 14:51
女海賊だ~~!!ビアンカだ~~

農園の倉庫がディズニーっぽくなったから、前に立ってポーズを決めて欲しい!!
第3ビーチの幽霊船の前も似合うわね(*^^*)

お洋服を新しくしたので、ジュリエンヌさんからいただいたネコちゃんをデビューさせました。
すごく可愛いくて嬉しいです(*^▽^*)
ありがとう♪
アバター
2020/07/12 08:08
おはよヾ(*´∀`*)ノ
そにーが答えの質問ってなんだろう????っておもったら
そのまんまだったね( *´艸`)
私だったら何だろう???
テレビはシャープで、冷蔵庫は三菱、洗濯機はパナソニック。
あはははバラバラやん(笑) それぞれ気に入ってるんだけどね。
昔、パソコンとビデオカメラがソニーだったなああ。
確かソニーで統一すると一緒に使えたりして楽だったんじゃなかったかな?でも現実はそうもいかないわ。
今日は多分お買い物dayなのでちょろっと顔出します
アバター
2020/07/12 07:32
ジュリちゃん おはよう~

伝言と被るけど素敵なコーデだね♪
アイボリーに茶色が効いてる~♪
四択は前もあったね~私もソニーが好きなんだけど(なぜか)
ダントツが凄い!

今日も元気に過ごしてね♪
アバター
2020/07/12 07:09
おはよんヽ(・∀・)メじゅりちゃん♪

お~なんとかの騎士みたいだと

アニメの世界から?飛んできたみたいよん

楽しイね~(^▽^)/
アバター
2020/07/12 02:27

こんばんは~ジュリエンヌさん友達申請ありがとです!よろしくお願いしますね♪
フリマあるある教えてくれてありがとうございました、本当にうなずく事ばかりです(∩´﹏`∩)
色替え希望の物は基本成立しませんよね、わかります!
「色替えのために出品するけど、もしかすると良い応募が来るかも」的な気持ちで出すんでしょうね!(笑)
最近のフリマは難しいです、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.