Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


録画を後で。


「デカダンス」 +ultra

容赦の無い世界での地味な生活。
イメイジを存分にブチ込んで、それを
楽しく動かしている♪
どんな大砲か?と思ったらパンチ!もお茶目。
『謎』も確り用意されてるし。
この調子が続くのなら、
今クール一番の期待だww


新番組
「SAO アリシゼーションWoU」 MX
漸く再開。触手はエロ過ぎ~^^;

「シドニアの騎士」 同
他局の再放送だけど、嬉しい。

アバター
2020/07/13 02:36
>nekoyamaさま 二瓶勉は、知ってはいたけど
        ちゃんと読んだ事が無い作家さんでした。
        無機的な感じなのかと想像してたから、
        アニメ版シドニアを観て、
        『ラブコメ』かよ!
        と、ちょとビックリしました^^;

>ஐ優姫ஐさま
>カトリーヌさま ワタシの感想がお役に立てたら嬉しいですが。

         昨今のエロ提供に『つい』は無いと思いますよん。
         コンプライアンスが厳しいですからね。。
         SAOはたまにカマしてくる分悪質(笑)かにゃー
         
     
アバター
2020/07/12 22:59
デカダンス・・おもしろそう。今度録画します。

シドニアの続編を見たいな~~。

SAO、
深夜枠だと、ついエロに走っちゃうんですよね~制作さん。
以前corra様から御紹介のあった「クロスアンジュ」もそうでした(笑)。
アバター
2020/07/12 20:42
デカダンスはノンチェックでした(+o+)
次回見てみます。
アバター
2020/07/12 06:58
シドニアの騎士って、
原作漫画を冒頭のところだけ読んだ記憶があります。
完結したのかしら。

舞台設定は古典SFの香りがしますよね。
どこか、60年代の頃の国家の抱えた問題点を
未来のお話で例えている古典SFのよーな…

すべて解決はできないでしょうけれど、
希望は残ったのかなぁ〜
気になる内容だった、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.