Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


さらに色違いも


この時期嬉しい「アサガオ日傘(マーブルピンク)」も
いただいてしまったのです!
こちらはとても可愛らしい感じです。
そこでシックな感じの浴衣に合わせてみました。
簪もさしてみたので、髪型も一新。
楽しいですね。

アミ様、ありがとうございます

アバター
2020/07/13 16:25
カスタムさん、ありがと。
トシrot さん、アサガオ、咲いてるよねー。
onpuさん、ね、素敵だよね。
アバター
2020/07/12 23:14
あれ、ステキな日傘どすな^^
アバター
2020/07/12 20:52
ウチも毎朝あさがおがたのしみですよ^^リアで。こんなコーディネイトで見たいものです^^
アバター
2020/07/12 19:32
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/12 18:09
るるもさん、ありがとう、色違いも素敵だよね、
ころちゃん、ありがと、この色は可愛いですよね。
アバター
2020/07/12 17:21
めっちゃカワ(・∀・)イイ!!
おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/07/12 16:59
ピンクだとまた雰囲気が全然違いますね。
柔らかい感じになります。
色合わせがとても素敵です。
アバター
2020/07/12 15:44
ふありさん、ありがと、素敵なアイテムだよね。
ねこ社長さん、ありがと、すごく嬉しいプレでした。
アバター
2020/07/12 12:47
お〜〜
すごいいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2020/07/12 12:45
「アサガオ日傘(マーブルピンク)」、可愛いですね!!
蛍さんの舞う夏の夜のシックな浴衣とぴったりです!!><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.