Nicotto Town



キラキラ


本日の報告でーーーーーす

ヒツジ学園ー3
教会広場ー5

4択ーーソニー

アバター
2020/07/13 21:04
両さんコメありがとう
私はバックカメラモニターに映るようにしてもらっています.

特別真冬の海が一番好きです、荒々しい海に魅かれています
もちろん真夏の海も好きですが(季節)関係なく海は最高ロマンを感じます。
アバター
2020/07/13 19:16
みゅうさん今晩は

今の軽はとてもよくできているので快適でしょう!

海を見ると大きなゆったりとした気持ちになりますね
アバター
2020/07/13 17:01
涼華さんコメありがとう
万歳\(-o-)/おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
良かったね。
アバター
2020/07/13 04:30
みゅうちゃん 今日はね ピンク出るよ

私、20+5だったよ~ (^O^)/
アバター
2020/07/12 20:20
両さんコメありがとう
関東コロナウイルス気になるよね
大阪も32人自宅で缶詰状態でしたが
旦那様が海を見に連れていってくれました
私の愛車はNボックス軽ワゴン車です
やっぱり大きな車はクッションが良いですね
両さん車はストレス発散できるよね。
アバター
2020/07/12 19:38
今晩は 半分晴れていたのでドライブで気分転換しました!
アバター
2020/07/12 13:49
布団を干せました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.