Nicotto Town


しだれ桜❧


たまにはお着換え^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

箪笥に置きッパを干したいけどね~ もうちょっとやね~


アバター
2020/07/12 21:42
しゅうちゃ ありがと~
あは そやってんね~^^
また来週もよろしくね~
アバター
2020/07/12 21:22
こんばんは^^
しーちゃw
今日はオソロコーデだわ。
お疲れ様でした~
アバター
2020/07/12 15:47
あれ? 白のドレス あれれ?また間違えた?
あれ? おかしいなぁ?
これ昨日着てて白いドレスに着替えたのに???
アバター
2020/07/12 15:36
おお~~!!
し~かわええやん❤
アバター
2020/07/12 13:59
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/07/12 13:33
あーちゃおはよ^^
うんうんそやね
私も 昔おじいちゃんが 
「順番通りがええな~」って言ってたのが
分かる歳になっちゃったしw
ほんまに若い子には精一杯生きてほしいね^^
アバター
2020/07/12 13:20
し~ちゃん、長文コメント読んでくれてありがとう。
彼のお母さんから、昨日はお参りにきてくれてありがとうとlineがきました。
彼の分も、精一杯生きて色々近況報告を彼のお母さんに聞いてもらったりする事が
供養になるのかと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.