Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.20 ☆改装:ガーデンウェディング☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ジューンブライド ~6月の花嫁~ の内、
結婚式に4ご招待されたお友達の
コーディネートをしてみました。
カクテルドレス(カリーノ)【白】の
清楚で華やかな雰囲気が
お祝いの気持ちいっぱいの可愛さを
引き出してくれています♪
菊花毬サークルとブーケが
… 次の花嫁は ♪ … の思いを
美しさを語っているようです(^^♪
晴れやかなお祝いの席での
記念撮影を楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
 時間がなくなったこともあり、
振り返ってみるとお部屋改装を
3年近くも行っておりませんでした(^-^;
本当に久々の改装は
実は、自宅待機中の時間のある時に
手掛けていたのですが、
ジューンブライドに合わせて
ガーデンウェディングとしたので
6月になったらのお披露目と思っている内に
仕事が再開となってまたまた時間がなくなり、
今回のお披露目となってしまい!?。
それでも久し振りに改装してみると
やはり、楽しく面白かったです(*^_^*)
お部屋アイテムはちょこちょこと
集めていたので、柔らかく華やかな
結婚式場の雰囲気を醸し出すことが出来て♪
ペットの力丸もまだアクセサリーの首環をしており
お手をするポーズでお祝いをしています(*^^)v
これからも時間を作れる時に
お部屋改装を手掛けたいと思いります(*^_^*)  
                   ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/07/26 09:30
こんにちは。
ニコ店、さっき2000皿達成しました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2020/07/26 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『あなたの選んだこの時を』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/25 22:56
今晩は☂
雨がが降ったり止んだりで小雨の時に近所の病院に行ったら連休の中の土曜日で3時間待ち(>_<)
アバター
2020/07/25 22:50
こんばんわ 
連休も雨が続きコロナも怖いのでステイホームです 
ご馳走様でした(*^-^*)
アバター
2020/07/25 22:11
こんばんは。
どうも今日が日曜日の気がして仕方がありません。
今まで土曜日が仕事だったからでしょうか?
アバター
2020/07/25 20:41
こんばんは☆お隣の庭のカラスの赤ちゃんが巣立ちました(^▽^)/♬
アバター
2020/07/25 20:11
こんばんは!京都水族館に孫らと行ってきました、色々な光が当たる水槽のクラゲ癒されますよ。
アバター
2020/07/25 20:05
こんばんは♪
今年は夏祭りもなく土日が静かです。
アバター
2020/07/25 17:48
こんばんは 
コロナ感染者が増え続くも 
政府はこれでも経済優先を貫いて
歯止めをかけないですね(>_<)
アバター
2020/07/25 17:27
こんにちは。
コメントありがとうございました。
今日も一日雨降りで頭痛がします^^;
ナーコさんの首周りは大丈夫ですか?
痛かったり痒かったりは辛いですよね、お大事にして下さい♥
アバター
2020/07/25 15:44
こんにちは。
お陰様でニコみせイベント達成できました。
ご協力ありがとうございました^^

本当だったらオリンピック開催中というのが信じられません。
再延期はないとのことですが来年果たして開催できるのか…。
アバター
2020/07/25 08:02
おはようv(〃☯‿☯〃)v  ニコみせありがとう!無事に2,000皿完売しました~
アバター
2020/07/25 00:58
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ リア友から『煙と蜜』という漫画を薦められて沼でした。
アバター
2020/07/25 00:38
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ

観光地は大賑わいの4連休ですが、私は近所で必要品のお買い物する位です・・
アバター
2020/07/24 23:32
こんばんは
アバター
2020/07/24 23:10
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ニコ店イベント、ご協力ありがとうございました(ぺこり)
アバター
2020/07/24 22:37
今晩は☂
土砂降りの雨の中エアコン点けてジュラシックワールド見ながらの巡回です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/24 22:27
こんばんわ 
本来なら五輪の開会式の当日でしたね 
来年に延期も無理なように感じます(*‘ω‘ *)
アバター
2020/07/24 22:14
こんばんは~
お陰様でイベ、2000食達成致しました。ご支援有難うございます。 m(__)m
アバター
2020/07/24 21:33
こんばんは。
さっきまで冷房つけてたんですが、今は消して丁度いいです。
涼しいのかな。
アバター
2020/07/24 21:32
こんばんは☆今日はスポーツの日ですが買い物以外は自粛です^^;
お風呂上りにアイス食べる予定です♬
アバター
2020/07/24 21:10
こんばんは。
勉強しなくてはいけないのにどうしてもTOKIOの事が頭から離れず困ってます。
良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2020/07/24 20:08
こんばんは!散髪に行ってスッキリしてきました、明日は水族館に行こうかな?
アバター
2020/07/24 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ おかげさまでイベント料理をゲットできました!
アバター
2020/07/23 23:28
こんばんは
アバター
2020/07/23 23:26
今晩は✨
明日から梅雨空が戻る見たいですが連休中の方は残念だけど連休明けたら梅雨も明けるみたいです♫
アバター
2020/07/23 23:16
こんばんは 
4連休でGoToで出かけてる人も多く
マスクの着用や3蜜に注意して欲しいですね★
アバター
2020/07/23 22:44
こんばんは☆連休は買い物以外は自粛です。
感染者の増加で心配ですが気を付けて過ごすしかないですね@@;
アバター
2020/07/23 22:41
こんばんは。
4連休初日、あまりに体が怠くて何をする気にもなれない1日でした。
もったいない様な気も・・・
アバター
2020/07/23 22:33
こんばんわ 
コロナの専門家会議も経済が優先会議ですね 
感染が増え続いて怖いです☆★
アバター
2020/07/23 20:26
こんばんは!レアの貝殻のハープミラクルやっと出来たのでお披露目です。
アバター
2020/07/23 16:38
こんにちは。
ついに感染者数が300人を超えました。
数字だけをみても仕方がないとはわかっていても
インパクトのある数字です。
連休も家でのんびりするしかないなと思っています・・;
アバター
2020/07/23 02:04
こんばんは^^
最近は年のせいか
目も疲れやすいし車通勤だし
仕事の前の日は遅くまで起きてられなくなりましたー><;w
アバター
2020/07/23 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Kalafinaの『光の旋律』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/23 00:56
こんばんは☆彡イベ達成おめでとうございます!私も今日達成しました♪ありがとうございました♪
アバター
2020/07/22 23:27
今晩は✨
皆様の協力のお陰でニコ店イベ2000食完売達成する事が出来ました♫
有難うございました(^^♪
アバター
2020/07/22 23:27
こんばんは
アバター
2020/07/22 23:17
こんばんわ 
明日から4連休も感染が怖いので
ステイホームです(;^ω^)
アバター
2020/07/22 22:51
こんばんは
『外出自粛』を都知事等が言っているのに
GoToを止めない政府 日本中感染広まるね★
アバター
2020/07/22 20:44
ナーコさん、こんばんわ。いつもありがとうございます。そして素敵と4皿頂きました。

明日からのGo Toトラベル、殆ど何も決まっていない中での「東京外し」のGo Toトラブルにしかなりかねない様な。

東京とは、確かに怖いです。毎日びくびくしながら、過ごしております。

でも、若者だけが悪いのではない。若い働き盛りのサラリーマン達は、上司の誘いを断れない人もいる様で・・・。

自分達が、どの様に命を守るか?につきますね。

マスクに、手洗い、アルコールでの消毒。

でもそれで、本当に防衛できるのか?多少は出来ても、完璧には行えない。

そんな、気持ちで過ごしています。

家内が、凄く神経質なので・・・。うるさいほど、最近は言われているのですが。

そのぐらいが、良いのかもです。それでもかかってしまう人は、かかってしまう。

変な、話しです。
アバター
2020/07/22 20:28
こんばんは!太陽のタマゴというマンゴー貰った、凄く美味しかったです。
アバター
2020/07/22 20:10
こんばんは。
無言訪問が続いて申し訳ありません。
もうバテバテで。まだしばらく続くと思われます^^;
アバター
2020/07/22 18:13
こんにちは♪大暑ですが☂で涼しいです。
昨夜はウナギを食べて元気もりもりです(^▽^)/♬
アバター
2020/07/22 17:57
こんにちは。
お昼時に雷雨の予報だったので怯えていましたが
予報が外れて遭遇せずに済みました^^;
アバター
2020/07/22 01:21
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ イベ料理、レシピマスターになりました(*´∇`*)
アバター
2020/07/21 23:51
今晩は✨
猛暑日だったけど食材が少なくなって来たので朝洗濯して昼から西日の当たる道を通って買い出しに;
アバター
2020/07/21 23:29
こんばんは
アバター
2020/07/21 21:20
こんばんは☂紅茶の香りのする薄紫のティーローズが満開です♬
ラベンダーも満開でいい香りですよ(^^♪
アバター
2020/07/21 20:44
こんばんは!土用の丑なのでうな重を頂きました、2000皿ご支援ありがとうございました。
アバター
2020/07/21 20:05
こんばんは☆彡4戻りましたので又宜しくお願いします<(*_ _)>
アバター
2020/07/21 18:47
こんばんは。
感染拡大の様相を呈していますから
自宅待機で問題ないのならその方がいいですよね・・;
アバター
2020/07/21 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昼間は暑いぐらいに晴れたのに今は強雨です(;´∀`)
アバター
2020/07/20 23:17
こんばんは
アバター
2020/07/20 23:12
今晩は✨
一気に最高気温が33度今も外は30度らしく熱帯夜間違い無し(>_<)
今週も宜しくネ(p_-)
アバター
2020/07/20 22:44
こんばんは☆室内が30℃を越したので今年初めて
居間にしかないエアコン入れました@@;
アバター
2020/07/20 22:39
こんばんわ 
今日は蒸暑い35.6℃の猛暑日 
夜も寝苦しくなりそうです 
今週もよろしくお願いします❤
アバター
2020/07/20 21:32
こんばんは 
逮捕された感染者のユーチューバーが
大勢の人に感染させながら静岡や愛知 山口など旅行
人として最低だね 悲しいね☆★
アバター
2020/07/20 21:30
こんばんは♪ お久しぶりです^^
先日の三浦春馬さんの訃報にビックリ。
特にファンでもなく、今は自宅にTVも無いのですが、
ごくせんで見かけた頃から、役柄の髪型がダサイのにステキ♪爽やか~^^
youtubeでキンキーブーツを見て、もの凄く上手で感動
これからも見続けます。ご冥福をお祈り申し上げます。合掌

色々な舞台を楽しまれてるであろう ナーコさんなら
生で舞台観覧された事もあるかしら…とコメントしたくなりました。
アバター
2020/07/20 21:13
こんばんは。
今週も宜しくお願いします。
昨日、3時間しか寝ていないのでダウンしかけてます。
アバター
2020/07/20 20:26
こんばんは!35度を超えると暑さが違いますね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/07/20 19:59
こんばんは。
今日は日差しも出て暑くなりました。
梅雨寒が続いていたこともあって一段と暑さ厳しく辛かったです(;^_^A
でも、梅雨明けは来週に持ち越しのようですね。
アバター
2020/07/20 18:07
こんばんは。
梅雨が明けたような暑さの中、父が草刈りをしていて熱中症にならないか心配です。
アバター
2020/07/20 17:55
こんにちは。
これから雷雨予報が出てますが、ホントかな。
まだ晴れてます。
アバター
2020/07/20 00:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵は貴重な晴れで彗星を見るチャンスですね♪
アバター
2020/07/19 23:00
こんばんは。
憂鬱な日曜日の夜です。また、明日から頑張らねば・・・
ちょっと駆け足で失礼します。
アバター
2020/07/19 22:21
こんばんは
アバター
2020/07/19 22:20
今晩は✨昨日今日と晴れてもう梅雨が明けたのかと勘違いしそうな程暑く蝉の声も(;'∀')
アバター
2020/07/19 21:13
こんばんは☆北国なのに夏日が続きぐったりです!
麦茶ばかり飲んでいます@@;
アバター
2020/07/19 20:19
こんばんは!梅雨が明けたような天気でした、飛んできたセミが顔にぶつかってきたのはビックリ。
アバター
2020/07/19 17:34
こんにちは。
思いがけず良く晴れた一日となりました。
久しぶりの強い日差しに体が驚いています^^;
アバター
2020/07/19 16:38
こんにちは。お久しぶり^^
晴れました(*◔‿◔)♡でも雑草取りは日焼けするし暑いから辞めた。
アバター
2020/07/19 16:28
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
知らない間に寝てました。
アバター
2020/07/19 15:37
こんにちは 
今朝セミの声を聴き、
まだ梅雨は続きそうですが
夏が来たと感じました★^~^★
アバター
2020/07/19 14:47
こんにちは。
また機会があったらお部屋見せてくださいね(⌒∇⌒)
ステキとお水とモグモグです。
アバター
2020/07/19 14:18
こんにちわ 
快晴で朝からお洗濯や布団干しでした 
今日は暑くなりそうです(;^ω^)
アバター
2020/07/19 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は紹介していただいた曲を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/18 23:23
こんばんは(o゚д゚)ノ☆゚ 関東は雨で寒い週末です。良い休日をお過ごしください・
アバター
2020/07/18 22:52
こんばんわ 
京都の感染者も2桁が続き 
マスクなしの人も多く
慣れと油断で怖いです☆★
アバター
2020/07/18 22:19
今晩は✨
今日は晴れて又真夏日(;´Д`)
三浦春馬さんの急な訃報にビックリ!ご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2020/07/18 22:15
こんばんは☆ヒマワリの鉢植えを2個買いました♬
大きくなるのが楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2020/07/18 20:35
こんばんは!久々の青空の広がる天気、庭の伸び始めた草取りが捗りました。
アバター
2020/07/18 20:06
こんばんは。
昨日は疲れすぎてダウンです。
今日は土曜日なのに休みなのが不思議な感覚ですよ。良い休日を~
アバター
2020/07/18 16:36
こんにちは。
梅雨寒で7月も半ばですが温かい飲み物が恋しくなります。
アバター
2020/07/18 15:17
こんにちは^^♪ 
今迄の曇り空と違い、今日は太陽が見えています。蝉も鳴きだしました~  (*'▽')
アバター
2020/07/18 14:35
こんにちは 
Go Toキャンペーンは感染を広げる要素が多いね 
今暫くはステイホームの方が良いのかも★
アバター
2020/07/18 12:21
初めまして(^^♪
アルバム広場から伺いました^^
素敵で可愛らしいお部屋で とても癒されました。
有難うございました(*^-^*)
アバター
2020/07/18 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『アトラクトライト』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/07/17 23:27
今晩は☁先程TVでコードレス回転モップを見て前から拭き掃除が手間が掛かるので気に成ってたんですが^^
アバター
2020/07/17 23:18
こんばんわ 
課金して色ガチャするも欲しい品が出ず
志半ばにて矢が折れました(>_<)
素敵な週末をお過ごし下さいね☆★
アバター
2020/07/17 23:17
こんばんは
アバター
2020/07/17 21:05
こんばんは☆北国なのに連日の真夏日でぐったりです@@;
ガリOO君の梨味食べました♬
アバター
2020/07/17 20:50
こんばんは。
素敵なガーデンウェディングですね^^

Go Toキャンペーンは色々制約もつくようで
だったら当初の予定通り8月にしてもよいのでは?
と思ってしまいます。
アバター
2020/07/17 20:45
こんばんは♪ 今日も寒い… 
オリンピックにはちょうど良かったのに残念だと思ってしまいます
アバター
2020/07/17 19:56
こんばんは!雨が降ったり止んだりの変な天気、GO TOはどうなるんでしょうね?
アバター
2020/07/17 18:36
こんばんわ、お久しぶりです。

お水、素敵そしてニコ店訪問です。

只今コロナ患者拡大の上、自粛生活を行っております。
アバター
2020/07/17 08:19
ニコ店イベント支援、感謝!
m(_ _)m
アバター
2020/07/17 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベントが始まりましたね。たくさん食べるよ♪
アバター
2020/07/16 23:39
今晩は✨色ガチャ3回回してナンチャッテコーデに成りました♫ニコ店宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/07/16 23:24
こんばんわ 
GoToは東京除外でするようですね 
何故東京だけ除外なのかなと思います☆★
アバター
2020/07/16 23:06
こんばんは。
フルタイムの仕事は10年以上のブランクがあるのでもうバテバテです。おまけに眠い・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.