Nicotto Town



幽霊船の上で・・・

画像

ニコ友さんに聞いて初めて知ったんですけど・・・


この幽霊船の上に乗ってる黄色い半魚人がカレーを食べてるそうです(^▽^;)

よ~~~~~~~~く見ないとわかりませんよね

よく気付いたな~(*^-^*) 

アバター
2020/07/13 21:14
らるさん、こんばんは~^^
はい!でも拡大してもよく見えませんでした^^;
これ見える人凄いな~(*^▽^*)
アバター
2020/07/13 20:39
拡大でないとよく見えないですよね〜ww
アバター
2020/07/13 14:51
きつねじゃんぷさん、こんにちは^^
画面拡大してみたら写真の画像がぼやけて
よけいに見づらかったです^^;
ほんと見つけた人凄い(#^^#)
アバター
2020/07/13 04:07
^・ェ・^ノ 拡大すると気づくかな?探した人はお見事です。
アバター
2020/07/13 00:06
紫桜さん、こんばんは~^^
カレー持ってるのみえました?目がいいのね♬
私は虫眼鏡で見てみました^^;
カレーといわれればカレーかな?って感じで
はい。よーく見ると半魚人でした(*^▽^*)
アバター
2020/07/12 23:57
ほんとだΣ(・∀・ノ)ノカレー持ってる!
何か黄色いのがいるとは思ってたけカレーを食べてるとは
気付きませんでした^^;しかも半魚人だったんですね(;´∀`)
アバター
2020/07/12 23:45
ニックさん、こんばんは~^^
そうなんですよ。小さすぎてカレー食べてることまで
わかりません^^;
これ気付いた人すごいですよね(*^-^*)
アバター
2020/07/12 23:31
幽霊船の写真 撮ってるけど、「カレー食べてる」の小さくてわからないな~~www
アバター
2020/07/12 23:00
ヒロケンさん、こんばんは~^^
はい!幽霊船に遭遇しましたよ♬
ですよね~いわれないときづきませんよね^^;
幽霊船の先端にのっかてるのが黄色い半魚人です
拡大しないとわかりずらいですよね(^▽^;)
アバター
2020/07/12 22:34
幽霊船の出現をキャッチしたんですね。
それにしても
カレーを食べているのには気づきませんでした。
先ず、どこにいるのだろう?
今度拡大してみます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.