Nicotto Town


黒沢 大和


712ナイツの日緊急集会に参加してきました

画像

ミュミュに存在を忘れられてたのでw後から慌てて参加。

武器忘れましたww(。→ˇܫˇ←。)ププッ♪

平和主義者か?
なにで戦うの?
って聞かれたので 超能力と答えておきましたw

世の中の不穏な空気を吹き飛ばすような美しさでした!!!
712ナイツの日、おめでとうございました。

アバター
2020/07/13 22:59
騎士の皆様から染み出す徳により 温かな心の交流が持てたことに感動した夜でした!
魂揺さぶり歓喜湧き起こる魂、光に満ちて輝き 巡り合えた幸せを噛み締めた時間
ありがとう こちらのURLもいただいて参りまーす^。^
アバター
2020/07/13 19:55
手ぶらだったのねー
超能力のセリフおもしろかった。

るーくんも手ぶらだったのか。
ここの男たちはクリスタル隊長とロックン以外は弱そうだ。
ロフくん含め(o´艸`)
アバター
2020/07/13 00:29
あらまwお姉さま方に存在を忘れられていたイケメン騎士様が2人( *´艸`)
合流できて良かったですね(^_-)-☆
アバター
2020/07/13 00:17
あー るーしぇも存在を忘れられてたので手ぶらだったよw

アイツはたぶんボケで戦うのだろう(o゚∀゚o)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.