Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 4

4択は 京都弁ね

大阪弁ちごたしねww

アバター
2020/07/13 22:34
あらあら えーちゃ そうだったんね
ほんま気を付けないとだね~
うんうn し~も気を付けないと^^
ありがとうね
こんしゅうもよろしくね~
アバター
2020/07/13 22:22
こんばんはー。今日はこちらも涼しくて過ごしやすい1日でした。
昨日の昼間外をウロウロしてたら、軽い熱中症ぽくなってグッタリ…ほんと油断大敵~
アバター
2020/07/13 20:52
さくらちゃおはよ~ うん そやねん
0時半に強制退去なんよ
前のライフの時も 要が13歳だった時 子供枠に入れられて
苦労したのにね 懲りてへんわ~wwww
アバター
2020/07/13 20:40
^^おはよ~。
強制退去させられるのね(*´▽`*)
アバター
2020/07/13 19:32
きつねじゃんぷのちょっとタイ語 ナムトックムー 滝の様に涎がでるのか?知らんけど
アバター
2020/07/13 18:53
ナポちゃおつかれさま~
一度食べてね~ おすすめですよ^^
ただ 新幹線に持ち込むと 途中で降ろされるかもww
飛行機はおりられないけどね^^ww
そそ 関東は豚まんをコンビニで買っても カラシは呉れないって聞いたけどねえ へんなの
アバター
2020/07/13 18:49
ゆたろうちゃ いっつもありがとうね~^^
アバター
2020/07/13 18:35
し~ちゃん、こんばんは^^
551蓬莱の豚まん食べたことないけど
美味しそうだから食べたいな^^
アバター
2020/07/13 18:01
今日のお返し訪問づら。
アバター
2020/07/13 16:38
あい おはよ~ ありがとうね~
アバター
2020/07/13 16:38
しゅうちゃおはよ~今日はこっちも涼しいよ~
21度しかないし  でも暑いよりは 過ごしやすいね^^
アバター
2020/07/13 16:37
庄ちゃおはよ~ 夜中の定期巡回お疲れさま~^^
アバター
2020/07/13 16:36
あきちゃ いつも ありがとうね~^^
アバター
2020/07/13 16:14
しーおはよーー
ありがと^^
アバター
2020/07/13 15:31
こんにちは^^
今日は涼しいくらい気温が低いです。。
そちらはどですか?
アバター
2020/07/13 01:57
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2020/07/13 00:59
おはよぅ~
ありがとぅね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.