Nicotto Town



S企画 夏のお嬢さん❤


こんにちは~


やっと日記がかける~~

今日は「夏のお嬢さん」をテーマに着替えてみましたw

なんと!このワンピースはあると思っていたら、フリマで売ってしまっていて;;

昨日慌てて買戻しました(言い方へん!)

このかわいいうさぎちゃんのボールは

私が「フリマで売っちゃってない!」と騒いでいたら(学習能力ない!)

お友達がくださったんですよぉぉぉぉ。。。ありがとう!

めっちゃカワ(・∀・)イイ!! なんで売った?私??

とにかく私はお友達に恵まれています

ありがとう~~~

アバター
2020/07/13 18:02
ぴよちゃん こんばんは~

そうなの これが(私の周りで)話題のうさぎちゃんですw

うふwかわいいでしょwこれ持ってるだけど「ここたんになった!」って
いう変身願望が。。。w
ぴよちゃんもウサラーになろうよ~~
アバター
2020/07/13 17:58
ユリカちゃん こんにちは~

えええファッションリーダー???
どんな服のリーダーなんだろう。。。w

そうか!ここはパリだったのか!!
優雅な私。。。。w(現実逃避w)
アバター
2020/07/13 17:44
ほりちゃん こんにちは~

そうなの~いつの間にかなくなっていたワンピ&ボール(私が売った!私が←)
嬉しいです 両方帰ってくるなんて~~鮭かw

ほりちゃんは生き別れの双子だからぷんぷん言われても少~しも怖くないわw 雪アナかw
アバター
2020/07/13 17:39
涼子ちゃん こんにちは~

もうメンテ長すぎるよね~
半分くらいの長さにならないのかな??

夏のお嬢さんはかわいいですよね~~
涼子ちゃんはセンスがいいからどの色選ぶか
興味ありますw

うさぎちゃんもワンピも本当に嬉しいですw
ホントに私は運がいいですw
アバター
2020/07/13 17:36
おおお!これがうさぎボールなんだ!!
カワ(・∀・)イイ!!
よかったね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/07/13 17:34
ぴるえっとさん こんにちは~

ありがとうございます
去年は夏物がかわいかったような気がしますw
また手元に帰ってきて嬉しいですw
アバター
2020/07/13 17:20
ふぁりちゃん こんにちは~

長い長いメンテだったよね~ なんか違う日にしてほしいわ。。。
たぶん 私、きっと知らないうちに?フリマに出しちゃったの多いと思うよww
少しはフリマ熱冷めたんだけどなぁwww
アバター
2020/07/13 17:17
はる❤ちゃん こんにちは~

このワンピは持ってたつもりだったのに。。。健忘症か??;;
うさぎちゃんボールもかわいいですw
いいお友達がいっぱいいますw
アバター
2020/07/13 17:15
べるたん こんにちは~

なんと嬉しいことを。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
べるたんは私の来世の伴侶だったような。。。w
アバター
2020/07/13 17:14
かわいい(*^-^*)
背景もバリっぽくていいね!
ここたんファッションリーダー☆彡
このワンピース、リアルでも欲しいかんじ。
白いノースリーブのワンピースを持っているんだけど、
お出かけしないから、着る機会がないよ。
市民プールに着て行くのも変だし・・。
アバター
2020/07/13 16:22
こんにちは~!
夏のお嬢さんワンピはとってもかわいいよね♥
これは手放してはダメダメヽ(`Д´)ノプンプン
私もピンクも欲しくなってきた

いいお友達がいっぱいだね~(*´▽`*)
アバター
2020/07/13 16:10
cocotan おこんにちは~

長いメンテだったね~

夏のお嬢さんのワンピ 私も良いなと
思ってるのでいつか手元に来ると良いな~
cocotanは買い戻せて良かったね♪
時には売りたくなくて仕方ない時あるので
でもうさぎちゃんボール 頂けたなら良かったね~
赤のリボンも可愛しいやはりピンクが良く似合う
cocotanだよん~♪
アバター
2020/07/13 15:35
ワンピース素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
可愛いうさちゃんボール、お友達にもらえてよかったですね(^▽^)/
アバター
2020/07/13 15:31
cocoちゃん、こんにちは♪
きっと同じ時間、みんないっせいにニコ活してるんだろうな。笑

可愛らしいワンピース♡
やっぱりピンクだね♪ふふふ

きっと、他にもふとしたタイミングで売っちゃってたりしてるものありそうね!

今日は、お気に入りのお洋服で素敵な時間過ごしてね♡
アバター
2020/07/13 15:29
ココちゃん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪

ワンピース取り戻せてよかったね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
うさぎのボールもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/07/13 15:27
可愛いボールよかったね!!
お友達に恵まれているのはここちゃんがいい子だからだよ~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.