Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


「なぞ☆なぞマスター2020」の獲得者^^


.

「なぞ☆なぞマスター2020」につきまして。

いつもなぞなぞを考えて下さってありがとうございます。^^
出題されたなぞなぞには、そのときの獲得文字を付けさせて頂きました。
正解者の方で獲得したのに文字が得られていない場合、掲示板や日記で
どうぞお知らせ下さい。
訪問時に確認していますが、解答を見逃すことがありますので、その時は
遠慮なく「解答しましたよ」とお知らせくださいねっ。^^
今日現在の「なぞ☆なぞマスター2020」の文字を獲得された方は
次の通りになります。^^


「なぞ☆なぞマスター20」の文字の獲得者

01 姫さん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
02 シシルさん☆☆♡☆☆♥☆☆
03 nobaraさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡◎☆☆♡☆♥☆☆☆☆
04 sachiさん☆☆☆
05 りまさん☆♡☆☆☆☆♥☆♡♡☆♥☆☆
06 ぽちゃこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡♥☆☆
07 サソリンさん☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
08 ひろひろさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆☆
09 ノエルさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆
10 京風さん☆☆☆☆☆☆♡♥☆☆
11 ぺこさん☆☆♡☆☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
12 悠里さん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆
13 乙女(旧)さん☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
14 りんちゃん☆☆☆♥☆☆
15 乱華姫さん☆♥☆
16 なおちゃん☆☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆
17 しゅうさん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
18 ちゅん&ちゅんさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆
19 ♪あ♪り♪す♪さん♡☆♡♥☆☆
20 ユリエさん☆♥☆☆☆☆
21 ピグリンさん♡☆☆☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆☆☆☆☆
22 あきちゃん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
23 もえぎさん☆☆♡☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆
24 らるさん♡☆☆☆♡☆☆☆☆☆☆☆
25 ゆりさん☆☆☆☆☆☆☆
26 ジュリエンヌさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆☆
27 ルナっちさん☆☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆♡☆♥☆☆☆
28 misatoさん
29 みかん(^^♪さん☆☆☆☆
30 のばらさん♥☆☆☆
31 レモンイチゴさん☆☆☆♡☆☆☆♥☆♡☆☆♡☆♥☆☆☆
32 涼風さん☆☆☆♡☆☆☆♡☆☆☆♡☆♥☆☆
33 ペイさん
34 hanaさん☆☆☆☆☆♥♡☆☆♥☆☆
35 じゅんさん☆♥♡☆♥☆☆☆☆
36 bluemoonさん☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥☆☆☆☆
37 虹ととさん☆☆☆☆♥♡☆♡☆♥☆☆
38 かげねこさん☆☆♥☆♡☆☆☆☆☆
39 ありすさん☆☆♡☆☆☆♥☆☆☆☆☆☆
40 momokazuさん☆☆☆♡☆☆☆☆☆♡☆☆☆
41 きらゆきさん♡☆♥☆☆♡☆☆
42 ☆きさらさん☆☆♥☆☆
43 うーたんさん
44 ココラテさん♡☆☆☆☆♥☆☆☆
45 keikojjさん☆☆♡☆☆☆☆☆☆♡☆☆♥☆☆
46 akeさん☆♡♥♡♡☆♥☆
47 夢野さん☆☆♥☆
48 しず。さん☆☆☆
49 はじめさん♡☆☆☆☆♥☆
50 ことねさん



「なぞ☆なぞマスター」の文字の獲得者

33 ☆ゆきさん☆☆☆
42 メイリンさん☆☆♡☆☆☆☆♥☆☆☆♡☆♥
52 ぴーちさん
53 むっちゅさん◎◎
54 ごまぴさん☆♡


「なぞ☆なぞマスタ」の文字の獲得者

53 のあさん
54 ashmamiさん


「なぞ☆なぞマス」の文字の獲得者

51 しょうさん
52 moutarouさん
59 さーみさん
60 ゆめ☆優夢さん☆☆☆☆♥☆
61 ちゃぃさん
63 マオさん
64 ことねさん
65 すずらんさん
66 ゆったんさん
67 ミントさん


「なぞ☆なぞマ」の文字の獲得者

52 ぴるえっとさん☆♥
57 葵さん
61 まあちゃん
65 ももさん


「なぞ☆なぞ」の文字の獲得者

56 りおさん
65 小さな恋メロディさん
66 にこりんさん


「なぞ☆な」の文字の獲得者

65 のぞみ子さん
68 ☆こなつさん
70 sakiさん
74 ほっペタンさん
75 ふぅさん
76 merry moさん


「なぞ☆」の文字の獲得者

33 彩菜さん☆☆♡
35 みかん♪
50 亜理香さん
65 蘭☆彡さん
66 ♡愛架さん
71 檸檬さん
72 たびさん
73 ゆりさん
74 さとみさん


「なぞ」の文字の獲得者

02 ななこさん
35 foochanさん
42 MISAMISAさん
69 ねこみみさん
76 マキさん
80 miaさん
84 ☆歩☆さん
87 SIOUXSIEさん
91 ナスナスさん
93 えみりあさん
94 愛☆さん
95 ネコネコさん
96 ひなたさん
97 ピンちゃん
98 パラムさん


「な」の文字の獲得者

17 亜理香さん
30 clefさん
32 piyocousさん
48 ののみさん
49 美海さん
56 ankoさん
64 すのうさん
67 SENAさん
71 柚望さん
73 みゆさん
77 あくびちゃんさん
78 みちるさん
81 ジニさん
82 セピアさん
83 グラシー8さん
85 ブレッドさん
94 るるもさん
98 Qooさん
99 ももさん
01 ルビーさん
03 keiさん
05 みぃみぃさん
09 MYUさん
10 yoshieさん
13 pikushiさん
15 ユッカさん
20 ミルクティーさん
22 pikushiさん
25 まこさん
26 yuragi✩*さん
27 優雅さん
28 ターキーさん
29 warabiさん
31 yuragi✩*さん
32 ももな♪さん
33 ミィーコ♪さん



(1)「なぞ☆なぞマスター20」のいずれかを獲得されている方が正解された
   場合、ちらで勝手に頭文字に近い文字に置き換えて、文字獲得者と
   して掲載させて頂いております。
(2)最初の字である「な」「ぞ」、「20」などの文字の獲得者の方。
   申し訳ありませんが文字を2回獲得されたとしても、後の「な」「ぞ」
   あるいは「20」の字には持越しができませんのでご了承ください。
(3)すでに「なぞ☆なぞマスター20」の文字を獲得されていて、さらに
   なぞなぞが正解された方には、それぞれの名前の後にが1個ずつ
   増えていきます。
(4)毎週、日曜日の出題分のなぞなぞの正解者の方には、文字の獲得か
   ピンク色の「」や「」マークが名前の後に付けられます。
(5)「ナイス解答賞」は正解ではありませんが、面白い解答をされた方には
   名前の後に「」が1個付きます。


             文字の獲得おめでとうございます。o(*^▽^*)o


.

アバター
2020/07/21 20:45
こんばんは
なんか急に閃いてしまったw
でも今日書いたら 考えている人が
なーんだって思うだろうし
でも 一刻も早く正解かどうかわかりたいしww

ここに書いてしまうことに(勝手にすみません)しました。
答えは ネイビーとイエローですね~??
明日自分の日記に書くわ。
でもよ 違ったら早めに 何言ってんの?っておしえてくださーい。
アバター
2020/07/13 23:38
こんばんは、こんしゅうもよろしくです(*^。^*)
アバター
2020/07/13 22:42
足が速い魚とは難しかったですが、わかりました。
アバター
2020/07/13 22:07
いつもありがとう!
アバター
2020/07/13 21:09
こんばんは
今週もよろしくお願いします
アバター
2020/07/13 20:46
しゅへいさん、こんばんわ~♪
伝言板に「きゅうり」(ほぼ九里だけにキュウリ)って答えを書いたのだけど、消えてしまった模様です。
自分のとこのコメントへのリコメがままならないので、答えをこちらにどこに書いて良いか悩みます。
今回の答えも伝言板に書いたけど消えるとわからなくなるので、こちらにも書いておきます。
「サバ」あしが早いだけに、ってことで♪
今週もヨロピコ&月曜お疲れ様~★(^_^)v
アバター
2020/07/13 19:41
私もタイミングが合わず、九里は逃しました。
残念無念・・・(´;ω;`)ウッ… ←泣くほどか。w
アバター
2020/07/13 18:52
こんばんは~
9里のなぞなぞはタイミングが合わず
残念でしたw
今回のは大丈夫です。
またよろしくお願いします^^

お忙しい中ありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.