Nicotto Town


よっちゃん


どこ行ってもぼっち!!

画像

なんか知らんけど、全てのタウンでぼっち!


人っ子一人おらん!

ので、中央でのぼってみた!

どぉやって登るか忘れたとこに登りに行ったろか!

どーせ一人やしどんだけジタバタしてても

恥ずかしないもんねーー


ってか、みんなどこ行ったん!!

つまらん!!

アバター
2020/07/16 07:37
☆彡れいちゃん

バグった事がほぼない私にとって
最初は大興奮やったw
でも数分後には淋しさ満載やったよw
アバター
2020/07/16 07:35
☆彡ぼよ

昨日はマイペ覗いただけでタウン行けんかった
今の行ってみたら一人いた!!
アバター
2020/07/14 20:46
それはそれで楽しいw
アバター
2020/07/14 18:00
私もなったけど、直ったよ!スマホ
アバター
2020/07/14 10:09
あれ?
キャッシュクリアしたのにやっぱり誰もおらんw
私のスマホ壊れた?!w
アバター
2020/07/14 10:06
☆彡千ちゃん

え、そーなの?
日記広場チラッと見たけど、そんなん書いてる人いなかったー
ってか、タウンのカテゴリーで見んとならんかったか。
アバター
2020/07/14 10:05
☆彡まぼたん

ねーー、バグだよね、きっと。
こんなん初めて!
ちょっと興奮したけど、すぐ寂しくなったw
あ、今朝はどーかなぁ。この後行ってみよー
アバター
2020/07/14 07:11
アタシは平気だったけど、そういう人結構いたみたいね。
アバター
2020/07/14 01:15
なんかバグっぽいー
ブラウザ再起動して、キャッシュクリアしたらみんながいる世界に行けると思うw
がんばれーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.