Nicotto Town



7/14のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3


  テンション上がらずの

  昨日でした ……(o_ _)o パタッ

アバター
2020/07/14 20:27
最近ほんとに飛行機が多いんだけれど、
墜落してきたら慰謝料とか賠償金とかで済むと思う?
飛行機に幽霊が出たら私かもしれない・・
アバター
2020/07/14 20:13
フラフープって数百円で買えるのかと思ったら、数千円ですよ@@;
奮発しましたzz元手とれるかな~。フラフープも進化ですよ。
こどもの玩具ってゆうより、大人のダイエット器具ですよ。
アバター
2020/07/14 18:35
コントローラーの操作が難しくってzz
気分転換がなかなかね~zzひと眠りすることかな~。

うちの夏野菜も取れ始めました^^
茄子がイマイチだけれど、トマトは良さそう~。これからかな?
アバター
2020/07/14 09:52
昨日はトマトをもらってラッキーでしたヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/14 06:15
おはようございます。。。夏子もサボり気味でごめんね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.