Nicotto Town



とりの空揚げ

鶏のから揚げを作った。


肉を醤油とお酒、しょうが汁にひたし

しばし放置。


そのご水分を少々キッチンペーパーで

ふいて


片栗粉をまぶす。モミモミ・・。


順番にあげていって


できあがり~。


市販の粉を使わなくても

なかなかいけるお味でした。

(*^^)v

アバター
2009/10/13 17:22
りょうさん:ご訪問ありがとう。

      そうなんですか、作り方が一緒でしたか。

      機会があったらまた作ってみてください。

      アツアツおいしいです。
アバター
2009/10/13 17:21
しかさん:こんにちはーご訪問ありがとです。

     なるほどごま油!香りがよさそうですね。

     今度試してみよう(^^)
アバター
2009/10/13 00:18
こんばんは。広場から訪問しました。

自分はちょっと胡麻油を入れてみたりします。

アバター
2009/10/12 23:54
鳥から揚げ、おいしいですよね。
コンビニや定食屋さんで見かけると、
思わず注文しちゃいます。

僕も、から揚げは学生の文化祭のときに作った思い出があります。
今でもたまに作りますよ。

作り方一緒ですね☆びっくりしちゃました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.