Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

4択は 7です。

アバター
2020/07/14 15:00
手に持っている鬼灯、きれいですね(*^^*)
ポ~って光りそう
アバター
2020/07/14 10:14
ジュリちゃおはよ~ かた乗せとおソロで鬼灯カワユス^^
アバター
2020/07/14 10:04
ジュリちゃん おはよう~

疲れた目にレモンの黄色が可愛くて良いわ~
みことちゃんもジュリちゃんもかわゆす♪

素敵な1日を過ごしてね♪
アバター
2020/07/14 09:01
おはようございます♪ ほおずきですねぇ(^^)/ 
お揃いの巫女さん♪ めちゃ可愛い!(^^)!
アバター
2020/07/14 07:32
おはよヾ(*´∀`*)ノ
菊にレモンにホオズキ
とっても爽やかでいいいねv( ̄Д ̄)v イエイ
ミコトちゃんとオソロだね♬
仲良しこよし°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/07/14 07:00
おはよう\(*^¬^*)/じゅりちゃん♪

ほおずき片手に黒髪でかわいいね

やっぱ、赤カワイイネ~(=^..^=)ミャー

今日も大雨ぽいけど、気をつけていってらさ~い



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.