Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


あまりに雨が続くので


リアでは雨ばかりなので、
少し日差しがあって明るいコーデにしてみました。
以前お友達からいただいた、
「百合のコサージュ(橙)パール付」をつけてみました。
パール付きってミラクルだよね。
なかなか素敵。
早くリアでも梅雨が明けないかなあ。

アバター
2020/07/15 12:34
カスタムさん、ありがと。
トシrot さん、晴れないですものね。
るるもさん、せめてニコでは晴れやかに!
アバター
2020/07/14 23:06
ぱーっと明るいコーデがいいですね。
気持ちが明るくなります。
アバター
2020/07/14 22:23
NEOWISE彗星がちっとも見れません。。
アバター
2020/07/14 20:31
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/07/14 18:12
ナターシアさん、あちこちで被害が出てますし、まだ油断できないですよね、ご注意ください。
アバター
2020/07/14 16:50
今年は例年になく雨が多いです。
私のところは被害はそんなに心配ないと思てはいますが・・・・

アバター
2020/07/14 15:38
と さん、ありがと、そう言ってもらえると嬉しいです。
アバター
2020/07/14 15:36
気持ちが明るくなるコーデです。きらきらっ。
アバター
2020/07/14 13:56
ふありさん、止んでほしいですよね、全国的に!
ねこ社長さん、すでに7月の月間雨量の平均を超えているとか。
アバター
2020/07/14 12:54
そうにゃん!
水害が心配にゃん・・・・

降水量が多すぎるにゃん!
アバター
2020/07/14 11:16
雨、早く止んでほしいです・・・><
アバター
2020/07/14 10:51
bonoさん、それは悲しいね。ちょっと復活は難しそうだね・・。
アバター
2020/07/14 09:17
そうなんだ・・・・
雨できゅうりが病気になっちゃってるんだ・・・
大変なんだ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.