Nicotto Town



エコバック探しに明け暮れて~^^;


先日、買った大きなエコバック、いざ使ってみると


イマイチ使い勝手がわるいことに気づき・・・

お買い物に行くたびにもっと機能的に良いものを

探し求めてるんですけど・・・

探してるときに限って売ってないんですよね~^^;

そこでネットで検索してみると、いいのがあったんですよ~

なのでさっそく注文を!

さていつ届くでしょうか?

待ち遠しい~(*^▽^*)

アバター
2020/07/16 00:06
あくびちゃん、こんばんは^^
なかなか思うようなエコバックないよね^^;
今、注文してるエコバックが理想的なものだったらいいのに・・・
こればかりは使ってみないとわかりませんからね
私もレジ袋が一番!って思います(*^-^*)
アバター
2020/07/16 00:02
私もまだ「これだぁっ」というエコバックがないんです(T_T)
レジ袋の方が使い勝手が良いのではと思う今日この頃です(^^;)
アバター
2020/07/14 20:33
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんです。一見大きそうだなって思っても
いざ物を入れてみるとあんまり入らなかったり
使って見ないと大きさわかりまんよね^^;
レジ袋有料化されてから買う人が多いから品不足みたいで^^;
店頭ではなかなかいいのがなくてネット注文しました♬
届くのが楽しみですよ~(*^-^*)
アバター
2020/07/14 20:30
Rika.さん、こんばんは~^^
はい^^届くのが楽しみです!
大きくて上の方が巾着仕様になってるんで
使い勝手がいいと思うんです♬
そうなんですよ~昔から色々もらったやつはあるんですけど
小さすぎたりで、丁度いい大きさがないし・・・
確かに同じものしか使いませんね^^; いつか使うだろうと思ってもらったやつは
しまい込んでますけどね(^▽^;)
アバター
2020/07/14 16:58
エコバックって大きなものでも形や機能もいろいろで
使ってみてのアタリハズレもありますよね^^;
新しく見つけられたエコバック届くの楽しみですね!
使い易いといいですね~\(^o^)/♫
アバター
2020/07/14 16:46
今度は使いやすいといいね!到着が楽しみだね♬
買ったのやらもらったのやらエコバッグはたくさんあるんだけど
マチの広さとか、肩からさげられるかとか、自分に使いやすいのって限られちゃうから
いっぱい持ってても使うのはいつも同じのだけだよぉwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.