Nicotto Town



終の住処

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ショップ広場 4

10キラ・・・まずまず!


今の家は引っ越しした当初もその後10年ほども終の住処と思っていたけど、孫がうちに来たので、あと7,8年したら手狭になるので、どっかに引っ越ししないといけないかも。

前の家も、引っ越しした当初もその後7,8年も終の住処と思っていたが、離婚して今の家に引っ越しした。

続きは後ほど。

アバター
2020/07/14 15:19
そっかぁ、手狭になってきましたか。じゃあ次はピッカピカの新しいところかな。
アバター
2020/07/14 10:22
お孫さんも、高校か大学にいくころには出ていくかも知れないし、
就職すれば独立した生活がしたくなるかも、だし……
先のことは分りませんねぇ

僕も、お袋が宇宙旅行に出かけるまでは……実家棲まいと思っても、
実家を空家にして戻っても、周辺や田畑を草ぼうぼうのままにしておく事もできない。

独居老人もストレスが無くてベターな面もあるし……( ´艸`)
なんとか金を貯めてこの家を壊さないといけない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.