Nicotto Town


幸せにな~れ!


伝言板 12


みなさんいつもありがとうございます♪
ご自由にコメントしてください^^

アバター
2020/09/08 00:26
キラキラ、自然広場 ビーチ広場1

ฅ(^◉ㅅ◉^ )ฅ

8日4択= 猫型ロボット

台風は 土日がね 凄い集中豪雨だったよ^^;
車のフロントガラス見えないくらいの

はるちゃんは 日曜日楽しめた?
アバター
2020/09/07 03:42
キラキラ、ペット海浜公園、ニコット山

°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

7日4択= ビール

お昼運転してて 豪雨に 危なかった
アバター
2020/09/05 00:35
キラキラ、ペット海浜公園、ビーチ広場1

∈( ⊙_____ ⊙)∋

5日4択= メン

台風21号が50Mで

https://www.youtube.com/watch?v=ZZZGzSHzMHM
アバター
2020/09/04 01:03
キラキラ、おしゃべり広場、ショップ広場

〇(・x・)〇

4日4択= 笑う

こっちでも今日、風あったから 風速80Mって
車も飛んでしまう^^

外出は 気おつけてね^^
アバター
2020/09/03 02:19
キラキラ、自然広場、ニコット山

♡(=・◦・=)♡

3日4択= ジンギスカン

台風10号が ヤバイかもだよ
はるちゃん気おつけてね^^
アバター
2020/09/02 00:20
キラキラ、自然広場、ニコット山

( •̀∀•́ ) ✧ドヤ

2日4択= 2個以上5個未満 

今のが 暑いでしよーー^^;
最近遊泳禁止になったりね^^;
アバター
2020/08/31 03:02
キラキラ、ヒツジ学園、神社広場

( ー̀ωー́ )

31日4択=梨 

お昼も水風呂入ると 暫く涼しいよ^^;
暑さ対策^^
アバター
2020/08/30 00:33
キラキラ、おしゃべり、展望

(`・∀・´)ノ

30日4択=ナチュラル系

暑すぎたら 水風呂に 氷浮かせて 入ってた記憶が^^
アバター
2020/08/29 21:59
こんばんは♪
水やりプレ企画にご参加いただきありがとうございましたฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今回は残念ながら当選ならずの結果でした…!
初めてのガーデンでメガ、ミラクルってほんとに凄いことなんだなって実感しました…
ご協力頂いた皆様に感謝の水やり素敵巡回です!本当にありがとうございました✿.*・
アバター
2020/08/29 01:24
こんばんは!
この度はプレゼント企画に参加して下さりありがとうございました(*´ω`*)
抽選の結果、今回は残念ながら落選となりました。

今後もプレゼント企画開催するかもなので、よかったらまたご参加下さい( ˘ω˘ )
素敵置いていきますね♬
アバター
2020/08/29 01:21
キラキラ、自然広場、ビーチ広場

Ψ(`∀´)Ψ

29日4択=コーラ

昼間は クーラのついた 公共施設に逃げてね 暑すぎるから^^
アバター
2020/08/28 04:35
キラキラ、展望広場, 自然広場

o(○`ω´○)9

28日4択=奈々

最近気温がおかしいから クーラつけた方がいい^^;
アバター
2020/08/27 01:43
キラキラ、ペット海浜公園、神社広場

▼o ̄ー ̄o▼

27日4択=間食やめる

リモート 授業で 大丈夫? 
熱中症にならないようにクーラつけてね
アバター
2020/08/25 20:15
いつも、みずやり、コメントありがとう!きにしないでね!忙しいときは、お互いかだから!リアルたいせつに
アバター
2020/08/25 01:00
キラキラ、展望広場、ペット海浜公園

Σ( ̄□ ̄!)

25日4択=巨人

クリーム入りは ゴーフィルと変わらない
アバター
2020/08/24 14:45
水やり!はるちゃんあそぼー!
アバター
2020/08/23 02:47
ポッキー食べてお

   ,:’:,…,:’:,
  ,:’ ・ω・ ‘:, 
  ;: o─━━o━━
  ゛’ー—‐’””

キラキラ、展望広場、自然広場

マサカ(・ω・;;)!?

23日4択=絹ごし豆腐

炭酸水がでるから 炭酸煎餅は売ってる
弾ける炭酸じゃなくて
原水 今一だった記憶が
アバター
2020/08/22 06:30
キラキラ、ゲーム広場、ニコット山

ヘ(゚曲、゚;)ノ

22日4択=備えあれば患いなし

お水は 炭酸水もあるよ^^
アバター
2020/08/21 04:07
キラキラ、ペット海浜公園、ヒツジ学園

\(◎∠◎)/

21日4択=うまい棒

こっちなら沢山あるよー^^
六甲山とか^^2000Mの山は 難しいね
アバター
2020/08/20 05:12
キラキラ、展望広場、おしゃべり広場

(゚Ω゚;)

20日4択=グラタン

大山 とかになるのかな?
アバター
2020/08/19 14:57
あしたなのか!
アバター
2020/08/19 12:00
企画参加ありがとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )!!
お返しのすてきお水どうぞ〜♪
初めての試みなのでドキドキしています…!
アバター
2020/08/19 02:35
キラキラ、ショップ広場、自然広場

⋋(◍’◊’◍)⋌

19日4択=1枚

山ガールの はるちゃん こんばんは^^
登り切ると 涼しくなるよね
日焼け止め 欠かさずにね^^

アバター
2020/08/18 02:28
キラキラ、ショップ広場 ペット海浜公園

(•͈◇•͈⑅)

18日4択=SNS

ただいまー^^ノ お盆は普段より 大変だった
アバター
2020/08/17 01:49
特に美容クリームとか姉凄く詳しくて
この前、いいの教えてくれた!!自分めちゃくちゃ肌気にしてるから笑

コスメねぇ...どれも高くて、結局安いのを買ってしまうけど
意外に発色良いんだよね(*´˘`*)♥(〇ャンメイク、セ〇ンヌ などなど
アバター
2020/08/15 13:38
こんにちわ!登山お疲れ様ですどこの山のぼったのかな??山登りといえば、最高2000mくらいの、上ったことある。2回
アバター
2020/08/15 10:01
おはよ~☀
遅くなったけどプレ企画のアイテム送るのでサブアバから友達申請しました!
承認よろしくね~!
アバター
2020/08/14 17:37
一緒にお買い物とかはしてる〜!!
コスメとか美容クリームとか見に行くんだけど
めっちゃ ためになるし楽しい( ﹡ˆoˆ﹡ )色々教えてくれるから笑

兄弟姉妹がいるのっていいよねっ

そんな><嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2020/08/11 00:16
キラキラ、ヒツジ学園、ショップ広場

ξ(。◕ˇ◊ˇ◕。)ξ

11日4択=aiko

尾道にも 来たみたいだよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=9AfGtrWgK04
アバター
2020/08/10 20:32
私逆だな〜!笑
弟とか妹いるの、凄い憧れてる(-ω-;)

姉がいる訳だけど
姉と私は全然顔も性格も違うし、よく比べられたりするけど
割と仲いいから一緒にいて楽しい(*´˘`*)♥

上がいるのって凄く恵まれていることなのかもしれない)

アバター
2020/08/10 04:55
キラキラ、ペット海浜公園、展望広場

⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

10日4択=ハウル

https://www.youtube.com/watch?v=J3-foMiC0go

https://www.youtube.com/watch?v=ScT-Trjjohs
アバター
2020/08/09 22:44
シャトルランほんとに疲れる〜(--;)
私の姉は私と違って体力あるから良い記録とか出てたらしい...
羨ましいよ〜><
アバター
2020/08/09 00:40
中学の時、1000m走ったなぁ...
シャトルランとか体力ない私にとってほんとに地獄でした(--;)
走るのは好きなのにね笑

気をつけよう(。>ㅅ<。)!!
アバター
2020/08/09 00:27
こんばんは!お久しぶりです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

面接に追われてやっとお盆休みです!
いつもありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします( ु ›ω‹ ) ु
ご支援どうぞ!
アバター
2020/08/08 01:46
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

8日4択=ゲーム

おかえりー^^
山登り 体力回復できたかな?
久々で 疲れたかな?
アバター
2020/08/07 21:31
想像しちゃう(笑)
そうだねえ、思ってるより大変だけどねえ

浴衣!夏だね
アバター
2020/08/07 05:24
キラキラ、神社広場 ヒツジ学園

( ^Θ^)

7日4択=美容室
アバター
2020/08/07 03:08
3000mて笑 凄いねΣ( ´・ω・`)
私なんて1000メートルでもキツイのに(--;)(--;)(--;)

日に日に感染者が増加していくよ〜(´;ω;`)
はるちゃんも気をつけてね><
アバター
2020/08/06 16:54
エアロビはおもしろすぎ(笑)
そそ!保育関係!
アバター
2020/08/06 02:04
はるちゃんはかっこいいよ° ✧ (*´ `*) ✧ °
そうなんだね(•ᴗ•)♡ 頑張れ(* • ω • )b

今、コロナやばいよね(--;)
うちの県緊急事態宣言出されてしまったよ...
アバター
2020/08/06 01:47
キラキラ、教会広場、ヒツジ学園

(∞ ❛⊝ ⊝❛❛ั )

6日4択=6時間くらい

夏場しか 塩飴食べないな^^;
塩分も大事だから 

塩なめるときもある^^ヤバい時ね
アバター
2020/08/05 17:43
え!!!すごい!!運動好きなんだね!それは実技できなくて大変だねえ
私は教育学部こども発達学科だよ!
アバター
2020/08/05 13:04
こんにちわ!時間あるときからもー!INしてるよ!
アバター
2020/08/05 09:30
おはよ!
言うて私も授業そんなとってないから暇です(笑)
はるちゃんどういうけいの大学通ってるの?
アバター
2020/08/05 01:18
キラキラ、おしゃべり、ペット

(ฅ`・ω・´)っ=

5日4択=マツコ

塩飴も売ってるから パクリとほうばればOK^^
アバター
2020/08/04 22:27
ラベンダーだしやっぱ紫よねwwデザインがまずめっちゃかわいいよねそれ><
アバター
2020/08/04 22:13
疲れるねー、課題も多いしやる気でないから嫌だなあ
まだ連絡はきてないけどどこの大学もオンライン多いからそうなりそう;;
アバター
2020/08/04 21:42
えー、なに嬉しい(ノ)`ω´(ヾ)
やっぱそうなのかーつらいよねえ
アバター
2020/08/04 21:35
ラベンダーだ!かわいい!!紫かわいいから買おうと思ってたけど結局まだ買えてない笑
アバター
2020/08/04 21:22
わー、つらいねそれは、、、できるように応援してる!!秋学期もオンライン?
アバター
2020/08/04 21:15
一年か!友達できた?不安よね、、。°(°´ᯅ`°)°。
アバター
2020/08/04 21:10
ぜひ!!!
ためでいきましょっ
アバター
2020/08/04 21:05
こんばんは!!ぜひ絡みましょう⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾
はるちゃんでいいですか??
アバター
2020/08/04 05:22
キラキラ、ゲーム、おしゃべり

⌒(・ェ・`i)⌒

4日4択=AKB48!

おはよー^^走るから 塩分補給のがいいね^^
カラカラに乾いた時の水おいしいよね^^
アバター
2020/08/03 20:28
和物ってかわいいよね;;
アバター
2020/08/03 05:31
キラキラ、ビーチ、教会

/(=≧m≦)\

3日4択=ババ抜き
アバター
2020/08/02 23:06
うれしいい;;
はるちゃんの和ロリぽいコーデかわいい好み><♡
アバター
2020/08/02 02:05
キラキラ、自然広場、神社広場

 ̄(=⌒・⌒=) ̄

2日4択=ツナマヨ

任期が9月迄だから 安部逃げる気だなー^^;
自民党 終わってるね
アバター
2020/08/01 20:33
そうなんだ!!!!
長距離すごいね(--;)(--;)(--;)

走るの好きだけど体力ないから長い時間走れない(´;ω;`)
一生懸命走ってる姿見るとかっこいいって思っちゃうよね
アバター
2020/08/01 10:08
お送りいたしました!
参加ありがとうございました(*´∇`*)
アバター
2020/08/01 03:36
こんにちは⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾
企画参加ありがとうございました。
当選されました!おめでとうございます。
申請させていただきますので承認よろしくお願いします。
アバター
2020/08/01 01:35
キラキラ、展望広場、ニコット山

/ (⁎˃ᆺ˂)\

1日4択=納豆
アバター
2020/07/31 19:33
私の住んでるとこはもう今日から梅雨明けだったらしくてめっちゃ暑かった;;
アバター
2020/07/31 00:44
キラキラ、自然広場、ヒツジ学園学園

⌒( ÒㅅÓ)⌒

31日4択=ラーメン

安部のマスク 欲しいい人てテレビでしてた
ほぼ つかいにくいって^^;
アバター
2020/07/30 03:34
キラキラ、ニコット山、おしゃべり広場

♩є(・Θ・。)э

30日4択=クロール

コロナ 凄くなってきてるね 2弾がきてるね
アバター
2020/07/29 15:32
夏休みかな?
たまにカフェに入るからお時間あったら
遊びにきてね♥
アバター
2020/07/29 09:00
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

はるちゃんは長距離も短距離も走るの??
うち、スタミナがないから、短距離派なんだよね(--;)
アバター
2020/07/29 02:12
キラキラ、ヒツジ学園、ペット海浜公園

/ (⁎˃ᆺ˂)\

29日4択=ナチュラル系
アバター
2020/07/28 21:01
え!すごいね(#^.^#)☆
陸上かぁ…うちも走るの結構好きだよっ!
楽しいよね♪
アバター
2020/07/28 02:39
キラキラ、ビーチ広場、教会広場

♪( ‘Θ’)ノ~☆

28日4択=ペアの物

ただいま^^ 日本海側に行ってただ
京都よりの日本海側に
アバター
2020/07/27 11:32
割とハード((´∀`))
そうなんだ!
はるちゃん体動かすのが趣味だったり(・・?
アバター
2020/07/26 22:44
そうなるね(--;)
でも月金はオンラインだし、
午後からの授業の日もあるから
そこまで憂鬱ではないなぁ

土日はバイトも入ってるもんで
1週間ずっと休みがないのはキツイかも笑
アバター
2020/07/26 13:05
こんにちは!
ここ一週間忙しくて反応できなかった汗
企画参加してくれてありがとうね、嬉しいよ〜(o^^o)

SNSの日記にもコメントありがとう〜!
私の言いたいことを綺麗な言葉で冷静に答えてくれたからすごいなって思ったよ…笑
そうだよね、自分の方が〜、、て思うのは自由だけどそれを書くか書かないかの配慮の違いだよね
お互い気をつけようね!
アバター
2020/07/25 11:57
こんにちは!
企画参加有難うございます!
素敵のお届けです☀
結果発表までお待ちください◎
アバター
2020/07/25 09:09
ぜひぜひ〜!!!!(*´˘`*)♥

うちの学校祝日がなくて泣いちゃうの〜
どこにも行けないぃぃ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
アバター
2020/07/25 05:06
キラキラ、おしゃべり広場、ゲーム広場

(⁽ؔ˙⁾⊝⁽ؔ˙⁾)

25日4択=ゆず
アバター
2020/07/24 02:17
キラキラ、ショップ広場、ヒツジ学園

♩є(・Θ・。)э

24日4択=内田篤人

コロナ第二弾がやってきた かんじにー^^
アバター
2020/07/24 00:44
めっちゃ楽しい!!
アプリとは関係ないけど、カラオケボックスのJOYSOUNDの
テクノボイス機能も自分の声が機械みたいになって面白いよ!!

カラオケ行けるようになったら是非やってみて(♡´౪`♡)
アバター
2020/07/23 02:13
キラキラ、ビーチ広場、おしゃべり広場

(⊙ө⊙)

23日4択=ソニー

はるちゃん4連機どうするだ?
複雑な連休だね^^;
アバター
2020/07/22 00:52
キラキラ、ビーチ広場、ヒツジ学園

(`・⊝・´)

22日4択=石鹸

県内記録てなかなかぬりかえられなくて
あっさりだったから^^

楽しみ^^
アバター
2020/07/21 21:47
食べ歩き楽しい!

アプリはガチで歌いたい時(採点)と、声で遊びたい時(加工)とで
使い分けてるかな( ´∀` )✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2020/07/21 17:46
はい いいですよ^^

誕プレのメモに名前書いてあるから
いつでも いいですよ^^
アバター
2020/07/21 01:05
キラキラ、ゲーム広場、ビーチ広場

❨⦿◡⦿❩

21日4択=石鹸

田中 希実 県大会もタイム更新してて
凄いよ^^

大泉洋カットに 入れたらダメダメ^^
いいように 流れるくらいだといいね^^
アバター
2020/07/20 22:01
楽しい楽しい!!
うち食べるの大好きだから友達と食べ歩きもしたい笑

カラオケアプリ良いよね(* - ω - )b 既に2つ入ってる
アバター
2020/07/20 18:44
こんばんは♪

4か月過ぎてても いいですよ^^

Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2020/07/20 12:48

こんにちは!
第5弾プレゼント企画にご参加いただき
ありがとうございました.*

抽選の結果残念ながら【 当選ならず 】でした( ・ ・̥ )

すでに第6弾ぷれぜんと企画開催してますので
ぜひ参加してくださると嬉しいです!!

素敵どうぞ
アバター
2020/07/20 04:14
キラキラ、展望広場、教会広場

(,,Ծ‸Ծ,, )

20日4択=貯金

コロナで 少し警戒だね 近くででだすとね
アバター
2020/07/19 01:52
カフェ巡り!!いいねぇ(*´˘`*)

ショッピングとかも良いよねっ
あ、カラオケも行きたい笑
アバター
2020/07/18 03:40
キラキラ、ニコット山、自然広場

( ๑͒・(エ)・๑͒)

18日4択=セーラー服

コロナ ヤバゲだよ^^; 山口のユーチューバー
うつしまくってるからね
アバター
2020/07/17 23:21
早く新しいお友達と遊びに行きたいよね〜!!
めっちゃ分かる(♡´౪`♡)
アバター
2020/07/17 04:03
キラキラ、ニコット山、自然広場

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

17日4択=猫
アバター
2020/07/16 23:56
友達出来た出来た!!!!

そかそか(-.-;)(-.-;)
オンライン授業だと友達出来ないよねぇ...
早く友達ができるといいね(*´˘`*)
アバター
2020/07/16 14:43
水やりステキおとどけ!時間あるときからんでね!
アバター
2020/07/16 01:18
自分は通常授業になりつつある(--;)
月曜日と金曜日だけオールオンライン授業!!
アバター
2020/07/16 00:50
キラキラ、展望広場、神社広場

╰(✿´⌣`✿)╯♡

16日4択=たまちゃん

資格、教員免許、

このご時世 医療系もいいね^^
アバター
2020/07/15 15:12
ね;;しょうがないけどまたかぁってなる
アバター
2020/07/15 12:28
はるさん、ブログへのコメントありがとうございます。
はるさんの言葉で私もはるさんが素敵な方だと感じていました。
同じことを思うものなのですね・・^^

まだ悩みは解決していませんが、走るのもいいですね!
体を動かすこともしてみようかと思います。
またこんなに暗い話なのに暖かい言葉をくださったこと感謝します。

またぜひはるさんのコメント頂けるのを楽しみにしています。
アバター
2020/07/15 04:01
キラキラ、自然広場、神社広場 

٩(๑òωó๑)۶

15日4択=野球

じっくり大学で こんなのがしてみたいって決まったら
専門学校 大学院 進んで行ってもいいんだからね^^

コロナでだいぶ損してるね^^;
アバター
2020/07/14 23:49
そうなんだ!!いいなぁ...
今第二波来てるもんねぇ...分からないよね(--;)
アバター
2020/07/14 15:03
残念お部屋いなかった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.