Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆いつの間にか代表みたいに・・・☆

画像

昨日タウンで ボォ〜〜・・・(゜ρ゜)・・・っとしてたら、


気づいたらなんかデモ隊の代表みたいになってました☆www


後ろの人達はみんなオトモダチなんだそうで、集まって話してたらしいです♪
(※デモとかストの話じゃなかったです☆※)


でもこの写真を見ると、なんかみんなの代表で川向こうの団体と話を付けようとしてる人みたいです☆


その後ステポチしあって帰りましたのだ♪


=けろ=

アバター
2009/10/12 22:42
>>影虎選手

ボ〜・・・っとしてるだけで人々がついてくる、それが人間の器です☆


=けろ=
アバター
2009/10/12 21:55
さすがでつな
アバター
2009/10/12 20:55
>>萌ちゃ
ね〜☆なんかテレビでこんな感じのモメゴトよく見るよね〜♪

>>キャラたん
ネギ持ってる主婦から鼓笛隊までの幅広い代表であります(`・ω・´)ゞビシッ

=けろ=
アバター
2009/10/12 20:53
素敵な1枚ですなww
アバター
2009/10/12 20:34
ほんまやあああw

太鼓の隊長だああw←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.