Nicotto Town


もふもふ0304


どじょう…

釣りのランキングで入賞しました。

2020/07/07 ~ 2020/07/13
ドジョウ
順位 大きさ
2位 ドジョウ 14.31cm

どじょうが銀メダル。

今回はあんまり特筆すべきものがないなあ。
それより昨日から釣りができないのが非常に気になる。
12月を待たずして、釣りが終了になっちゃうの??

アバター
2020/07/14 22:49
お立ち台の常連おめおめーー!!
ええ?釣りができない?!と思っていってみたらできたーー。
色々不具合でているようだから、そのせいなのか?
家具モードがなくなって凹んで釣りからちょっと遠ざかっていたけど、やっぱり面白かったー!!
アバター
2020/07/14 14:38
2位おめでとうございます(*^^*)
スゴイな
私全くダメですぅ
なんと釣りが???どうなっちゃうのかしら??
アバター
2020/07/14 13:44
2位おめ~
昨日アプデがあったからかねえ?
できなくなったら寂しいねえ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.