Nicotto Town



ものすごい落ちまくる…?

今日は、なんだか、何度も落ちます。
なんだろう?

スロットではなく、ステプ巡っていても
ブログ読んでる時でもなんですが
IEは、なにやら外部の影響を感じ取っているかのごとく言い放ち
強制的に落としやがれ!みたいな感じですけど
何事じゃ?

ネット上での影響かもしれないんで
環境とか確認せにゃいかんかもしれませんがー
ニコットタウンで変な状況にならんで欲しいです。
多分大丈夫なんだと思う…うちのPCちゃんがおかしいだけ…
そう思うんですけど、なんかちょっと心配になっちゃって。

心配を煽るような事書いちゃいかんかったかな…すみません。
重くなってるだけ…だったら、こんな表示出るはずないしなぁー

アバター
2008/10/09 15:55
なるほにょ!事務局さんを見なければ!

>yosiyosiさん
お知らせ情報ありがとう~

>ニコプルさん
やはり、結構いたんですな~
何もなくうちのPCちゃんの異常じゃなかったって事で、ヨシとするのです!w
アバター
2008/10/09 08:57
昨日は落ちる人たくさんいたみたいですね。
うん、yosiyosiのご指摘のようにお知らせありました。
アバター
2008/10/09 05:25
 事務局さんで、なにやら不具合のお知らせが!
 1度、のぞいてみれば!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.