Nicotto Town



貴婦人カフェw

画像

こんにちは


「貴婦人のティータイム」ですw

いっぱいお話しました

みんな優しかったなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/07/15 13:34
ぴよちゃん こんにちは~

いつも元気なぴよちゃんが昨日はへこんでる感じだったし。。。
私もノリでテンション上がっちゃうところがあるから~~
早く大人になりたい。。。(いくつなのw)

え~うさコーデ???わ~い楽しみ~~❤
アバター
2020/07/15 13:29
ふぁりちゃん こんにちは~

そだねwふぁりちゃんとは長いお付き合いだよね~
最近のふぁりちゃんの元気ぶりを見ると本当に嬉しいです❤
何日か ふぁりちゃんがINしてない感じの時は、ここのみんなで
「ふぁりちゃん大丈夫かな?」とか言ってるよ みんな優しい♬

インスタはなんだかちっともわからないんだお(´;ω;`)ウッ…
一応うさぎの写真とか載せてるつもりだけどw
ううう。。。。頭が良くなりたい;;
アバター
2020/07/15 11:16
あ!?ぜんぜんヾ(*´∀`*)ノ
色っぽいお姉さん嬉しいじゃんねえv( ̄Д ̄)v イエイ
金曜日はうさぎコーデでいけるといいなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
いろっぽいうさぎでいけるかしらんww
アバター
2020/07/15 09:34
cocoちゃん、おはよう♪
辛い時期は、お世話になりました♡
最近は、元気に活動してるね!笑
月一で体調が崩れやすかったりするけれど。
なんとか重たくならない状態ですごせてます。
ありがとうね♡

ここでも楽しい時間が過ごせて、毎日HAPPYだよ♡
インスタも、みんな登録してくれて、素敵な繋がり嬉しいです♡

今日も、パンづくりしていて、お買い物もあってバタバタなりそうだけれど。
午後からゆっくりゴロゴロする予定です。

今日も1日素敵な時間を過ごしましょうね♡
アバター
2020/07/15 08:35
ゆぴちゃん おはよ~

このワンピはピンクとこれと悩んだのですけど
紫のほうがいいなぁと思いましたw
ゆぴちゃんのように色んな色を自由自在にコーデ出来る人になりたいw
アバター
2020/07/15 08:33
ふぁりちゃん おはよ~

おおおお 結婚記念日おめでとう~~
たくさん楽しい思い出作ってきたのねw

ふぁりちゃんがすごく具合が良くなかったときを知っているので
パン作りしたり、お出かけしたりするふぁりちゃんがすごく嬉しいですw
これからも楽しい時をすごしてほしいです❤
アバター
2020/07/15 08:29
ユリカちゃん おはよ~

昨日は楽しかったですw
なんかみんなに甘えちゃって。。。w(*ノωノ)
みんなそれぞれ個性があって素敵なコーデですねw

え?うさぎコーデですと? ウサラーに決定w
アバター
2020/07/15 02:16
ここちゃん♪
藤色ワンピは裾のラインがエレガントで
とてもステキだね(#^.^#)
アバター
2020/07/14 23:08
cocoちゃん、こんばんは♪
今日は、結婚記念日ということもあって、いっぱい遊んできました♡
結構遊んだので、今あくびをしながらコメント巡り中です。
今日は、早く寝なきゃといいつつもう23時過ぎてる!笑
みんなのところまわったら、シャワーを浴びて寝るぞ!

今日も、サークル楽しかったみたいだね♡
火曜日も参加できたらいいんだけどなぁ~。
おやすみだから仕方がないね!
アバター
2020/07/14 21:16
帰り際の写真かな?w
今日もありがとう♫
次回は、うさぎコーデで行くかも、
うさぎアイテムは3点くらいしかないけどw
今日も皆さんオシャレで楽しかったです^^
アバター
2020/07/14 21:13
涼子ちゃん こんばんは

今日は色々癒されたましたw ありがとう
水着とっても似合うね~~
お揃いだし~~かわいい❤
アバター
2020/07/14 21:11
ぴよちゃん こんばんは

今日もありがとう♬
私。。。私もぴよちゃんに「色っぽいお姉さん」って
言ってたかも知れないね
ごめんね~~;;

楽しかったです ありがとう~
アバター
2020/07/14 21:09
ケリーちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
ケリーちゃんのテレパシーw伝ってきました
いつも癒されています
ありがとう❤
アバター
2020/07/14 16:28
おこんにちは~

今日もありがとう~とっても楽しかったです!
あっと言う間の1時間でした。
ここたんの魅力で皆集まってるのよ~~~~~
これからもよろしくね!
アバター
2020/07/14 16:23
あははは
私の発言ヤバイwwwww まあそれもご愛嬌ってことで(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様に愛されてしあわせてございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これもここたんありきのことなので感謝でーす!ありがとう
もふもふもふ
アバター
2020/07/14 15:46
さっきも楽しい1時間だったよ(^O^)
いつもありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.