Nicotto Town



頑張りすぎ。

昨日の、夜9時すぎから雨が激しく降り出してきて、雨戸も閉めて風が吹き付けて、

きても、良いようにと、気構えていたら、夜中の3時過ぎくらいから、風もなく
雨もあまり、降っていなくて、清掃車のあとの、ゴミバケツを、片付けに出てきて
夕方の意気込みは、どこえやらでした。本当は、良い事でしたけど。
あさおきても、雨も小雨が、時おりふるだけで、涼しい1日のようです。
ニコタの農園でミニトマト栽培で14位やっとランクインしました。

アバター
2020/07/16 12:35
1度経験しているとまた飛んでくるのではって思いますよね
私は雷がひどい時に家の前の電柱に雷が落ちて
カーポートが壊れて数時間停電になったので
雷が鳴ったら気になります(>_<)
アバター
2020/07/15 16:56
14位の、プチトマト嬉しかったです。タケノコ、ナス、トマト、等は1度ずつ、50位から100位以内
に1度ずつだけ、初めて上位にあがりました。話変わりますが、強風が吹くと、屋根瓦が気になりだして
眠れなくなってしまいます。以前に台風のときに、隣の瓦がうちの、屋根に飛んできて、瓦が壊れた
ことが、あったので、トラウマになってるみたいです。
アバター
2020/07/15 10:17
豪雨の時の音は怖いですね
私は凄い音だなと思いながら寝てますけど(^-^)

トマトランクインおめでとうございます~
ここの植物の大きさって花の大きさなのか
全体の大きさなのか
野菜なんてもっと不思議です



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.