Nicotto Town



伝言板237

236が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2021/12/23 23:49
としっさん、おやすみなさい^^
アバター
2021/12/23 23:48
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2021/12/23 22:16

☆ 尊敬すべき「営業の人」活躍 ⇒ としっさん 有名になる

☆ 偉大な発見を 成し遂げる呪文 ⇒ DINK

☆ としっさんの顔 ⇒ インテリ顔

☆ 着物姿の女性 ⇒ 満面の笑み ^0^

☆ 貴方の頭上 ⇒ 光の王冠が 輝く♪ 
アバター
2021/12/23 21:29
こんばんは♪イイネから訪問させていただきました (∀`*)ゞ
宜しければマージャンクラブお入りになりませんか?
セガMJのプライベートルーム遊びます<(_ _*)>
アバター
2021/12/23 21:19
こんばんは、いつもありがとうございます。
メガとり爺さんが咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/12/23 20:35
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  

覚えてますとも (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
アバター
2021/12/23 16:37
こんにちは☀昨日&今日と巡回ありがとうです^^
今日は大量に血液を抜かれたあと、赤&白の点眼液を貰って
カルボナーラ食べて帰って来ましたw
母担当のケアマネさんとの面談も無事に済み、ヤレヤレです~
アバター
2021/12/22 22:34
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
お久しぶりです。お元気デスかー?
アバター
2021/12/22 12:41
100おめでとうございます('ω')ノ
アバター
2021/12/22 12:40
こんにちは。お久しぶりです。
何となく覚えております('ω')ノおかえりなさ~い
メガバー旅行記が咲きますように('ω')ノ
アバター
2021/12/22 12:36
としっさん、お久しぶりです^^
アバター
2021/12/22 12:36
ご訪問ありがとうございます●┓Stp&水遣りお届けです〶
アバター
2021/12/22 10:48
こんにちは~(^^)/
アバター
2021/11/19 23:00


  万能細胞(STAP細胞)の研究者 「小保方 晴子」さんの未来------------

⇒ 小保方さんの研究 突然 世界から認められる ⇒ ノーベル賞を 受賞する

⇒ 園遊会に呼ばれる → 天皇皇后 両陛下と 親しく 会話を交わす

⇒ その後 小保方さんは 京都大学の総長に 任命される

⇒ 202?年 国立 OBOKATA 科学 博物館が 建てられる

アバター
2021/11/13 18:45
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2021/10/26 08:19


としっさんのステータス(能力値)------------------------


   力 ⇒ 23

 信仰心 ⇒ 17

  魔力 ⇒ 32

 防御力 ⇒ 28

  知性 ⇒ 99999999999………

 生命力 ⇒ 33

  魅力 ⇒ 53

 素早さ ⇒ 25

運の強さ ⇒ 30

アバター
2021/10/06 21:10
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2021/09/26 23:08

イメージ・トレーニング---------------

想像してごらん

勝利の笑みを浮かべる「萩本 欽一」さん と 

満面の笑みを浮かべる 芸人の「ザキヤマ」さんを~

-------------------------------

☆ 親戚の人は 貴方に感謝してる

☆ 150歳の女性 ⇒ 大岩を 持ち上げる(未来の光景) 

☆ 地球滞在ダメ ⇒ 天使の星で 暮らせ!

☆ 黄金の「ピコピコハンマー」発動 ⇒ 脳 活性化
アバター
2021/09/16 23:28
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2021/08/26 22:11


未来の光景---------------------------------     

「土星 & 海王星」という名前の「シャンパン(ワイン)」発売

アバター
2021/08/09 14:56
|ω・`)ノ|Ю コンニチハァ   
アバター
2021/07/10 22:56


スーパーファミコンの形をした「幽霊ロボット」 ⇒ 貴方の身を守る

                       ⇒ 家族の身を守る

外出時​も安心!

スーパーファミコンの形を イメージすればするほど「守護パワー」が増す

アバター
2021/07/10 19:29
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2021/07/04 20:33

  芸人の「中川礼二」 声優の「鶴ひろみ」の偉業

⇒ 日本中の人々の心の中に 永遠に記憶される

-------------------------------------------------------

○ 義賊「石川 五右衛門」いわく ⇒ 盗んじゃお♪

○ 巨万の富を蓄えた「豪商」いわく ⇒ 私の全財産、持っていきたまえ!
アバター
2021/06/30 19:15
おひさです。入院が長引いて訪問できずごめんなさい。改めてまたよろしくお願いしますm(_ _)mペコ
アバター
2021/06/05 18:55

☆ 中田 敦彦の youtube大学の 総再生回数が 700億回を突破 (未来の光景)

☆ 隣人 ⇒ 貴方に「感謝」を 申し上げる

☆ 地球滞在ダメ ダメ ⇒ 銀河連合の宇宙基地で 暮らせ!

☆ 社会に適応できた〇〇さん~ おめでとう

☆ 天才が 吠える ⇒ 完璧に分かったぞ!
アバター
2021/06/01 21:58
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2021/05/14 20:07

イメージ トレーニング-------------------------

想像してごらん ⇒ 研ナオコの「満面の笑み」を ^0^

--------------------------------------

☆ 全ての動物 ⇒ 歌える体になる(未来の光景)

☆ 歯医者Aいわく ⇒ 私に依存しろ~ 金くれ

☆ 歯医者Bいわく ⇒ 私から自立しろ!

☆ 優良品のPCいわく ⇒ 発言権(コメントする権利)を 与えよう ^0^
アバター
2021/05/01 11:55
|ω・`)ノ|Ю コンニチハァ   
アバター
2021/02/16 23:07


☆ 情け容赦する 地頭(租税徴収をする荘園の役人) ⇒ 取り締まりを「緩和」する

☆ 私には としっさんの「明るい未来」が見える!

☆ 貴方は 一生 感謝される(イメージアップ) ⇒ 天上座 人生 ^0^

☆ トカゲ人間 ⇒ 足が生える

☆ 怪力の女 ⇒ 100人の大男を 投げ飛ばす!

☆ 驚く天才いわく ⇒ 微分方程式の解き方 分かったぞ!

◎ 創造神の力を手に入れた「黒魔術師」いわく ⇒ これで 世の中を 支配できる

◎ 創造神の力を手に入れた「白魔術師」いわく ⇒ これで 自分自身を 支配できる

アバター
2021/02/14 23:08
チョコドゾ(๑,,=∀=)つ◆    
アバター
2021/02/12 22:32
こんばんは♪久々にやっちゃいました→目覚まし止めて二度寝(^^; 春だから仕方がないですね(爆)
アバター
2021/02/12 17:00


問 ⇒ としっさんの父と母は 赤い糸で結ばれた2人(ツインソウル)ですか?

答 ⇒ 宇宙コンピューターいわく   はいの確率 100% 

                  いいえの確率   0%

---------------------------------------------

☆ としっさん ⇒ 警察から表彰される!(未来の光景)

☆ 知恵の神ヘルメスは 賢者の石を 凡人の顔に向かって 投げつけた。

  凡人 ⇒ 天才になる

☆ ご先祖様は 貴方を「幸せにする」テクニックを使った

☆ あんた 謙虚だね ^0^

☆ 貴方の第5チャクラ ⇒ 無限の可能性を持つ
アバター
2021/02/11 19:40
こんばんは♪今日は早朝から荷物整理を始めていますが、まだまだ先は長いです。とほほw
アバター
2021/02/09 21:26
こんばんは♪引っ越し完了しました(^^)室内はまだ片づいてなくて、昨日は寝袋で寝ました(爆)
アバター
2021/01/06 23:05

☆ 若返った親いわく ⇒ 明るい現実を 受け入れましょう

☆ ダイアリー いい言葉

☆ 社長いわく ⇒ 全員 採用する

☆ ユリ・ゲラー ⇒ 表彰される(未来の光景)

☆ あの料理 ⇒ やばい(超うまい)

☆ 中学生の○○さんの足 パワーアップ ⇒ 自由度アップ

☆ 誰かが 貴方の身を守る!
アバター
2021/01/05 21:09
お久しぶりです。いつも訪問ありがとうございました。
覚えてますかね、、、?笑笑


私はほとんど放置、気がついた時に来る程度ですが、またお話出来る時にでも、、、
今年もお体に気をつけてお過ごしください
アバター
2021/01/04 22:56

☆ テレビ番組は 貴方の名前を公開~ 救世主として(未来の光景)

☆ 貴方は 警察から表彰される~ 賞金ゲット ^0^

☆ 女性は 偉大なり

☆ 貴方の人生 まさかのミラクル ⇒ 笑顔が増える!

☆ ○○さん ⇒ ヒーリング階段で「再生的」大回復

☆ 福の神 起動 ⇒ 貴方は 世の中で一番大切な「何か」を得る

☆ 2月に 情け容赦する「優しい土星」発動 ⇒ 喜劇が 始まる!
アバター
2021/01/03 20:33
こんばんは♪あっと言う間に、もう1月3日。はやいですよねw
アバター
2021/01/01 21:30
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(^^)
アバター
2021/01/01 11:35
_( ̄|○ 今年モ _/\○_ ヨロシクデス
アバター
2020/12/31 19:27

☆ となり近所の人は あなたの幸せを願っている ^0^

☆ 来月 情け容赦する「優しい土星」発動 ⇒ 家庭 再生~ 美しい♪

☆ 地球滞在ダメ ⇒ 超巨大UFOの中で暮らせ!
アバター
2020/12/25 01:48
ガサゴソ((袋))ヘ(・ω・`ヘ)>*三*<(´・ω・)っ由ドゾ
アバター
2020/12/09 20:32

☆ すべてを 手に入れた男性(としっさん)の物語が 始まる

☆ 容赦する土星 発動 ⇒ この世は 楽園だ!

☆ 薬丸 裕英(タレント)は 偉大なり

☆ 名誉の回復~ 美しい

☆ 健康 器具「膝の快楽」発売 (未来の光景)

☆ 貴方の魂は 優良品 ⇒ 地球 卒業 可能

☆ 手相占い芸人の 島田 秀平さん ⇒ 勝利 宣言する(未来の光景)
アバター
2020/12/03 20:20
こんばんは♪今日はひと部屋だけ大掃除をしたのですが、かなり疲れました。ぐったりw
アバター
2020/12/02 23:10

☆ 現れろ! としっさんの熱狂的なファン~ 大量に~

☆ 成功者 連合会を設立せよ(成功者は 美しい)~ 火の鳥 都会の上空で鳴く

☆ ○○さん 素晴らしいネタ ありがとう

☆ としっさんに「特大の天恵」を 与えたまえ~♪

キーワード-----------------------------

腰楽 紅白の服 目の快楽 氷でできた「お宝 部屋」~ 天才 仙人
アバター
2020/12/01 21:27
こんばんは♪今月もよろしくお願いします(^^)/コロナ禍の影響で師走っぽくないなぁと思ったりw
アバター
2020/11/18 22:04

☆ 貴方の親 回転ジャンプ → 華麗な着地

☆ 善玉菌 ⇒ 健康な歯のシステムを構築

☆ 天使の翼 発動 ⇒ 予想外の幸運 発生

☆ 全てを 手に入れろ!
アバター
2020/11/17 20:50
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/朝起きるのがきついです~w
アバター
2020/11/07 22:53

☆ ゴウザイヒワいわく ⇒ 全てを 与えよう ^0^

☆ 貴方は 買い物する天才~ 財産 倍増

☆ 「生神ライフシールド」発動 ⇒ 健康運アップ

☆ 親の「偉大さ」を 思い知った!
アバター
2020/11/06 20:54
こんばんは♪マスク着用は面倒ですが、よい点も。この時期でも唇が荒れていません(^o^)
アバター
2020/11/05 22:34

☆ 天才数学者(納得する天才)が吠える ⇒ 分かった 分かった 分かったぞ!

☆ 蟹座4度のネコ ⇒ 創造神の力を 手に入れる

☆ ○○さんに 天恵(天の恵み)を 与えたまえ~ 巨大な金塊を 与えたまえ

☆ としっさん、この世の天国と極楽 両方 味わってください!
アバター
2020/11/04 20:21
こんばんは♪毎年、この時期になると駅前に来る焼き芋屋さんが、まだ見えません。う~む(^^;
アバター
2020/11/02 18:36

☆ 太陽━土星・海王星 発動 ⇒ 名誉の回復

☆ 地球滞在ダメ ⇒ シリウス星で 暮らせ!

☆ ○○さんの新ネタ ⇒ (期待を上回る)大ウケ

☆ 未来の貴方いわく ⇒ (良い意味で)騙された~ 超うれしい♪

☆ 内職 ← 尊い仕事

☆ 口からカードを出すマジック~ 面白い
アバター
2020/11/01 21:00
こんばんは♪11月突入ですね。今月もよろしくお願いします(^^)/それにしても今日も寒いですね~w
アバター
2020/11/01 18:12
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2020/10/01 22:49

☆ 親の存在意義 高まる ⇒ 寿命が伸びる

☆ ○○さん ⇒ 回転ジャンプ → 華麗な着地!

☆ 現れろ! 貴方の熱狂的なファン

☆ 未来の貴方いわく ⇒ 大変うれしく思います ^0^
アバター
2020/10/01 10:28
|ノ`ェヾ))|Ю オハヨデス   
アバター
2020/09/30 21:08
こんばんは♪9月最終日は気持ちのよい秋晴れでしたね♪今月もありがとうございました(^^)
アバター
2020/09/30 20:05

☆ オリジナル野郎(発明の天才) ⇒ 素晴らしいアイデアを「安産」

☆ 90度の山羊座の金星(古風な女性)いわく ⇒ 表彰するわよ

☆ 発明家に「霊感」を与えた「背後霊」いわく ⇒ アイデア料 無料だよ ^0^

☆ ラッキーアイテム ⇒ コアラのぬいぐるみ 効果:人気運(アクセス数)アップ
アバター
2020/09/30 09:43
|ノ`ェヾ))|Ю オハヨデス   
アバター
2020/09/28 18:42

☆ 王冠をかぶった「としっさん」~ 美しい♪

☆ 運命なんて どうにでもなる!

☆ 貴方の人生 ⇒ 最高の未来が待っている!

☆ みんなで 一緒に盛り上がれ~ ネット上で~
アバター
2020/09/27 19:35
こんばんは♪今日はタンポポの綿毛がたくさん舞っていて、綿雪が降っている感じさえしました(^^)
アバター
2020/09/25 23:37
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2020/09/24 22:29

☆ 階段を駆け上がる音 ⇒ ドンドンドン♪

☆ 発言権(コメントする権利)を与えてくれる「運営」に感謝

★ 想像してごらん ⇒ 温泉で くつろぐ「藤井 聡太 八段」を~♪

☆ 近所のパン屋さん ⇒ 大繁盛

☆ 超能力者の主婦 ⇒ 念力を使って 機械を動かす
アバター
2020/09/24 10:46
|・∀・´))<オハヨデス   
アバター
2020/09/23 20:08
こんばんは♪コンビニでサンドイッチを買うと3個ぐらい入ってますが、
1個だけ売ってほしいです(^^;
食べきれないんですもん(T-T)
アバター
2020/09/22 07:03

☆ 「生」の指輪 発動 ⇒ 貴方の家族~ 健康 元気 長生き♪

☆ 車の運転手の○○さん ⇒ 人を救う(善徳貯金アップ)~ よくやった!

☆ 親戚の集まり(祝い事)~ 会話の主導権を握る貴方 ← 未来の光景
アバター
2020/09/20 19:01
こんばんは♪連休ですね。ゆっくりされてますか~?(^^)
アバター
2020/09/18 22:04
|ω・`)< コンバンハァ   
アバター
2020/09/16 22:23

  貴方のご先祖様(守護霊) ⇒ 最強の剣を ゲット

⇒ 貴方の人生「イージーモード」に 突入 ⇒ 人生 楽しくなる ^0^
アバター
2020/09/16 22:10
|д・)< ご無沙汰してます
アバター
2020/09/06 22:14

☆ ○○の功績は 貴方のモノ ⇒ 全てを得る覚悟は ありますか?

☆ 貴方は 一生 好かれる ⇒ 皆から

★ 想像してごらん ⇒ 巨大な金塊を

☆ 足首 柔軟 体操 ⇒ 健康運アップ

☆ 貴方の親 ⇒ 全能者になれ!
アバター
2020/09/05 22:01
こんばんは♪荷物整理をしていたんですが、エアコンをつけていても全身汗だくになりました。ふぅw
アバター
2020/09/03 22:37

☆ ○○さん(落ち葉を拾う仕事の人)は 貴方に感謝してる ^0^

☆ 貴方の脳は 優良品 ⇒ 理論 物理学者として 活躍できる

☆ みんなで一緒に盛り上がれ~ ネット上で

☆ 貴方は 一生 正しい選択をする(喜びの涙)

☆ 5室の月いわく ⇒ 新たな娯楽を 与えよう♪
アバター
2020/08/31 23:03
こんばんは♪8月も今日が最後ですね~。/スイカのおかげで生き返ることができました(爆)
アバター
2020/08/30 22:38
こんばんは♪「スイカ!スイカ!」とぎゃーぎゃー騒いでいたら編集者から届きました(感涙)
アバター
2020/08/25 23:01

☆ ○○図書館の司書さん 昇進 ⇒ 国会図書館 勤務になる(収入アップ)

☆ サッカーボールが 喜んでいる (物にも 魂が宿る)

☆ 成功者の家族~ 美しい

☆ 女(月)は 自由人(5室)
アバター
2020/08/24 19:05
こんばんは♪今週もよろしくお願いします^^/日焼けしても傷跡は白いままなんだと初めて気づきましたw
アバター
2020/08/23 22:27
こんばんは♪午前中に雨が降ったのですっきりするかと思いきや、蒸し蒸しは続行中ですw
アバター
2020/08/18 22:39

☆ 過去生の貴方は (理解力 抜群の)典型的な秀才を 大量生産した

☆ 典型的な秀才いわく ⇒ 全て 分かった 分かった 分かったぞ!

☆ 貴方の生き方 考え方 ⇒ 正しい ^0^

☆ 貴方の潜在意識の声 ⇒ 全てを創造したい 全てを創造したい 全てを創造したい

☆ 針治療の達人 ⇒ 針を投げまくる ⇒ 刺さった人 突然 元気になる!

☆ 貴方の親戚のあの人 ⇒ 超 天才 ⇒ 勲章を授与される

☆ 祝い事~ 「喜びの涙」を流す貴方 ← 未来の光景
アバター
2020/08/17 22:29
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)/体調不良のためコピペでごめんなさい(^^;
アバター
2020/08/14 22:17

殿様 神社の境内にて------------------------------

Aさん(平民)いわく ⇒ 社長になんて 絶対に なりたくない!

殿様の姿をした神 いわく ⇒ ダメ、ダメ、無理 無理、不可能だ!

その後 Aさんは 殿様の導きで 社長に就任する

----------------------------------------------------

Bさん(平民)いわく ⇒ アイドルになんて 絶対に なりたくない!

殿様の姿をした神 いわく ⇒ ダメ、ダメ、無理 無理、不可能だ!

その後 Bさんは 殿様の導きで アイドルになる

-----------------------------------

としっさんは 殿様 神社で どのような祈願をしますか?

アバター
2020/08/13 22:51
こんばんは♪今日はすさまじい雷の音にドキドキ&ワクワクしました(^^)
アバター
2020/08/08 23:09


☆ モーツァルト:ピアノ協奏曲 第26番 ← 貴方の未来を暗示する曲

-----------------------------------------------

☆ ○年後 溶けない氷でできた「宝物館」開館

☆ 主婦は 掃除・洗濯する神~ 食事を作る神 ⇒ 有り難い存在

☆ 地球は 天国だ! 

☆ お祝い事の写真 ⇒ 虹色に輝く

☆ みんなで 一緒に盛り上がれ~ ネット上で
アバター
2020/08/07 21:39
こんばんは♪今日の気温は36℃っ\(^o^)/水分補給をこまめに しないと干上がりそうですよねw
アバター
2020/08/06 23:09

☆ 103歳の女性 ⇒ トランポリンを楽しむ ^0^

☆ 発明の天才「オリジナル野郎」大活躍!

☆ 神 先祖による「神サポート」発動 ⇒ 貴方の人生~ 順風 満帆♪

☆ 成功者は 美しいです ⇒ 喜劇のヒロインになれ!

☆ 貴方の「祈り」は 効果 抜群 ⇒ 世界を動かす
アバター
2020/08/05 22:48
こんばんは♪久しぶりにお肉を食べたら胃もたれが…。明日からまた野菜中心に戻します(爆)
アバター
2020/08/04 20:57

☆ 永遠に記憶される ⇒ 貴方の先祖の偉業

☆ 貴方の関係者 全員 幸せになれ ^0^

★ 想像してごらん ⇒ サザエさんの満面の笑みを~

☆ 福の神 発動 ⇒ 貴方の財産 倍増~ 元気 爆笑♪
アバター
2020/08/03 22:21
こんばんは♪夏ですね~(^^)スイカ&夏野菜がおいしくてうれしいです♪←最近の主食w
アバター
2020/08/02 22:20
こんばんは♪8月もよろしくお願いします(^^)/やっと梅雨があけましたね♪
アバター
2020/08/01 22:58

理想的な竜宮城ハッピーエンド------------------------

天使的宇宙人に誘拐された浦島太郎 と 乙姫(天使的宇宙人)の会話

浦島太郎「地球に帰りたい」 乙姫「ちょっと待って」

数日後

浦島太郎「地球に帰りたい」 乙姫「ちょっと待って」

数日後

浦島太郎「地球に帰りたい」 乙姫「ちょっと待って」

無限ループ

---------------------------------------

☆ 未来の貴方いわく ⇒ (良い意味で)騙された~ 超 嬉しい ^0^

☆ 図書館の資料を 暴漢から守った「過去生の貴方」~ よくやった!

☆ ご先祖様は 貴方に「黄金の山」をプレゼント(感謝の印)
アバター
2020/07/31 22:22
こんばんは♪7月もお世話になりました(^^)/ここまで梅雨が長引くとは思いませんでしたねw
アバター
2020/07/30 20:49

未来の光景-----------------------------------

○○さんいわく ⇒ 地球に滞在したい

上司  いわく ⇒ ダメ(断る) UFOの中で暮らせ!

-----------------------------------
アバター
2020/07/30 20:23
こんばんは♪今日は早朝からずっと蝉の声が響いています(^^)夏はいいわぁ♪
アバター
2020/07/29 23:38
|ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  
アバター
2020/07/29 21:33
こんばんは♪おひさですぅっ。
お元気そうで安心しました~~~(^o^)
アバター
2020/07/17 20:07

水鉄砲 大会 開催(未来の光景)------------------------

Aさん ⇒ 水鉄砲の水圧で Bさんの「右腕のツボ」を刺激

Bさん ⇒ 水鉄砲の水圧で Cさんの「左腕のツボ」を刺激

Cさん ⇒ 水鉄砲の水圧で Dさんの「右足のツボ」を刺激

Dさん ⇒ 水鉄砲の水圧で Aさんの「左足のツボ」を刺激
アバター
2020/07/15 21:45
こんばんは♪今日はちょっと肌寒かったりしませんか?私の感覚が壊れてきてるのかしら(^^;
アバター
2020/07/15 07:21

☆ コロナ感染 & パソコンのウイルス感染 ⇒ 0(ゼロ)になれ!

☆ 過去生の貴方は (理解力 抜群の)典型的な秀才を 大量生産した

☆ おめでとうございます ⇒ 貴方は 良い意味で 有名になる!

☆ 貴方には 無限の可能性が 有る(宝の山)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.