Nicotto Town



❥薔薇宛はこちら(๑・㉨・๑)❥❥❥3

100件なりましたのでこちらへ。

アバター
2023/05/22 18:52
こんばんは^^
アバター
2023/03/24 20:25
こんばんは^^
お久しぶりです^0^
アバター
2022/01/04 21:50
こんばんは~(m~o~)m ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2021/09/18 22:39
こんばんは^^
台風でOFFかな?と思いきや
校舎の中なので
関係なくお仕事でした
そして明日も>< 
アバター
2021/09/12 17:52
こんばんは^^
豚汁をと思ったら蒟蒻が無いので明日に
今日は赤エビとブロッコリーのバター炒め^^;
アバター
2021/09/02 19:31
こんばんは^^
オラの市は27℃
低くなって喜びたかったけど・・・
蒸し暑過ぎてダメでした^^;
アバター
2021/08/29 20:26
こんばんは^^
今年もまた
夏休みが終わるまでに
学校の夏季工事が終わらない
また土、日かなぁ?^^;
アバター
2021/08/22 19:24
こんばんは^^
明日お休みを取ったので 今日は仕事^^;
でも日曜は休みのが良いなぁ~っ^^;
アバター
2021/08/19 21:22
こんばんは
お久しぶりです^0^
久々に時間が取れました^^
アバター
2021/05/03 21:50
こんばんは^^
G・Wが無く
不満だらけで飲み過ぎてる
生活になっています!^^;
アバター
2021/03/22 19:26
こんばんは^^
おでんを煮込みながら かき氷は
さすがのオラでも
おかしいと思いました^^;
アバター
2021/03/20 19:04
こんばんはぁ~っ
お久しぶりです^0^
アバター
2021/01/07 19:59
こんばんは^^
寒くなりそうなので
久しぶりに鍋物で晩酌^0^
でも風呂上りに 練乳レモンかき氷^^

いつも ありがと
頑張りまぁ~す^0^v
アバター
2021/01/06 23:40
ヴァ―ンさん
こんばんは( ・ิω・ิ)
お休みしすぎていつもの生活に戻すのが大変です。
ヴァ―ンさんは飲みすぎないよう戻しましょうw
なんかこれからめっちゃ寒くなるみたいですね。
風邪ひかないよう気を付けてくださいね。
アバター
2021/01/06 19:50
こんばんは^^
余りのお汁粉に白玉入れ冷まし かき氷に・・・
思っていたより美味しかったです^^
アバター
2021/01/05 21:30
こんばんは^^
仕事始めなので辛かったのか?
飲み過ぎて辛かったのか?
でも一日終わりました^^;
アバター
2021/01/04 22:07
こんばんは^^
正月用で購入した日本酒を飲み忘れていたので
後で落ち着いたら飲んでみたいです^0^
アバター
2021/01/04 13:08
ヴァ―ンさん
明けましておめでとうございます。
お正月は飲みすぎてないですか?|ω・)
お酒はほどほどにでね。
お仕事ガンバで
今年もよろしくお願いします。ヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アバター
2021/01/04 13:04
雪白ちゃ♥
明けましておめでとうございますw((๑→ܫ←๑))
今年もよろしくお願いしますw

お正月は休めたかな
薔薇はお菓子ばっか食べて終わったな(๑・౩・๑)
ニコタは安定のサボり気味だよ。
それでも いつも気にかけてくれてありがとうw
アバター
2021/01/03 21:16
こんばんは^^
明日から仕事始めでしたが
仕事道具が三が日で揃えないらしく
一日OFFが増えました^^
アバター
2021/01/02 19:14
こんばんは^^
年始の気分をと思い
奮発して
ズワイガニとシータイガーをボイルして
晩酌です^0^
アバター
2021/01/02 15:28
あけましておめでとうございます(´▽`)1日過ぎちゃったけど…
ゆるふわペースですが今年もよろしくお願いします
アバター
2021/01/02 00:19
明けまして おめでとです^^
留守が多いけど
今年も仲良くしてくれたら
有難いです^0^v
アバター
2021/01/01 23:35
ふみやさん
明けましておめでとうございますwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
こちらこそよろしくお願いしますw
お正月はのんびり出来てますかw
くっちゃねくっちゃねしてたくさん休んでくださいね。(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/01/01 19:39
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(=^0^=)
アバター
2020/12/31 23:36
ふみやさん
こんばんはww
こちらこそ毎日毎日ありがとうございましたwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
最近お店閉めちゃってるしサボっちゃってるので
ごめんなさーーーーーい。
のんびりだけどまたご飯食べ行きまするw
来年もよろしくお願いします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
アバター
2020/12/31 19:52
こんばんは~!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします!
アバター
2020/12/26 23:55
雪白ちゃ♥
お店仕様が変わってからあんまりやってなくてw(๑・౩・๑)
全然作れないんだもんw
さぼっちゃっててごめんね。
いつもありがとうww
アバター
2020/12/24 20:45
Happy(´∀`)Holidays
アバター
2020/12/04 18:14
雪白ちゃ♥
お疲れ様ぁww
あっとゆーまの12月w
今年はバタバタしてて気がついたら12月になってたなあ。
21時の上着なし・・・
凍っちゃうね。(๑・౩・๑)
風邪ひかないようにあったかぁーーーーくして過ごしてね。
いつもありがとw
アバター
2020/12/01 23:31
気が付けば12月(´・ω・`)お久しぶりです
朝晩どころか昼間も寒い・・・のに職場に上着持ってくの忘れて行き帰りが地獄でした。特に帰り(夜21時)もう完全に冬ですね。薔薇さんも風邪などお気を付けくださいましー
アバター
2020/09/15 19:03
雪白ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
昼は暑いけど夜はやっと涼しくなってきたかな。
温度差すごいから体調気を付けてね。
アバター
2020/09/15 19:00
ヴァ―ンさん
こんにちはwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
やっと涼しくなりそうだね。
体力回復して。がんばってね。
アバター
2020/09/14 23:05
こんばんわ(´∀`)いまだに昼は蒸し暑いですが、
朝・夕は涼しくなってきましたねー
アバター
2020/09/13 20:13
こんばんは^^
夏季休暇後
たった一週間で かなりの体力を消耗し
バテバテ状態になりました^^;
アバター
2020/09/07 17:40
ヴァ―ンさん
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
お久しぶりです。
台風だいじょぶですかぁ?
もう秋だってゆーのにまだまだ暑いよ。
熱中症に気を付けてね。
アバター
2020/09/06 20:41
こんばんは^^
夏季休暇後は 少しは涼しく?
・・・考えが甘かった
真夏日と変わってませんでした^^;
アバター
2020/09/03 21:25
こんばんは^^
夏季連休も明日で終了
次は・・・もう 年末年始の連休
・・・一年って早いなぁ~っ^^;
アバター
2020/09/02 17:51
雪白ちゃ♥
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
ほんとあっとゆーまだねぇ。
もう9月。
こっちは雷なったよw
土砂降りだった(๑・౩・๑)
一瞬だったけどね。
すごい台風がくるってニュースで言ってたけど雪白ちゃのとこはだいじょぶかな?
今月もよろしくね。(*・∀・*)ノ
アバター
2020/09/02 15:04
こんにちわ(´▽`)
いつの間にか月変わって9月になってました…まだまだ暑いですね。
こちらは、昼から雷雨の予報でしたが気が付けばピーカン・・・雨降らない。
でもそろそろセミの季節は終わりますね!そのうち鳴き声から解放されることでしょうw
今月もよろしくお願いします
アバター
2020/08/19 20:15
ぴのぴのさん
こんばんわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
いつもコメントありがとぅ。
もうすぐ夏も終わりだけどまだまだ暑いね。
薔薇のとこはけっこ木が多いのでセミが飛び回ってて怖いです。(๑•́ ₃ •̀๑)
(*゜ロ゜)ハッ!!
お部屋ね。
家具が移動しちゃってから直してなかった←めんどくさがり( ・⊝・ )
急いで直して来ましたwww(笑)
アバター
2020/08/17 22:04
どうもごちそうさまでした。
キャッチボールが大好きなんでした。
いつもコーデには見とれてました。
素敵なお部屋もびっくりしてました。
どうかくれぐれもからだに気を付けてね。
アバター
2020/08/16 18:07
どうもごちそうさまでした。
ちょっと疲れてきました。
結構つらいです。
アバター
2020/08/15 21:46
どうもごちそうさまでした。
今日行った国立公園への道路の両側はススキの穂でいっぱいでした。
アバター
2020/08/14 20:38
今夜は室内19℃だよ。
だからクーラーの無いおうちはいっぱいあるんだよ。
アバター
2020/08/13 21:21
こっちは今夜は涼しいよ。
夕べはペルセウス流星群、見れた??
今日、ななかまどが赤くなってたよ。
お盆過ぎたら海水浴場は冷たくって閉鎖になるよ。
コスモスももうおしまい。
さあ、おいしいもの食いだめだあ。
アバター
2020/08/13 19:46
ぴのぴのさん
こんにちわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
サボりがち・・・・てか ほぼサボり㊥です。

薔薇の性格は・・・
てけとてけとてけとめんどくさがりてけとw
なので
てけとに扱ってください(笑)
クーラーなしって!!!
危ないじゃんね。(๑・౩・๑)
アバター
2020/08/12 23:01
今夜はペルセウス流星群だよ。
アバター
2020/08/11 20:22
どうも、ごちそうさまでした。
取説読みました。
うーむ。頑張るね。
今、室内29℃。クーラー無し。
今夜は眠れないやあ。
アバター
2020/08/10 15:21
どうも4皿ごちそうさまでした。
今週1週間は雨で次第に寒くなっていきます。
もっと薔薇さんのプロフィール知りたいなあ。
あっ、取説読みます。
アバター
2020/08/09 19:49
どうも4皿ごちそうさまでした。
コスモスが満開です。
コロナに負けるなーっ。
アバター
2020/08/08 23:36
ぴのぴのさん
こんばんわwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
七夕まつりなんですね。
お願い事しましたか?
こっちは気温毎日35度くらいいってるよ。
熱中症に気を付けましょうね。
いつもありがとうございます。
アバター
2020/08/08 21:51
どうもごちそうさまでした。
今夜は19℃です。そちらは暑いのかなあ??
アバター
2020/08/07 18:36
どうも、ごちそうさまでした。
北海道は1か月遅れで今日が七夕祭りだよ。
コロナに負けるなーっ。
アバター
2020/08/06 19:38
どうも、ごちそうさまでした。
週末はあらしになりそう。
コロナに負けるなーっ。
アバター
2020/08/04 23:37
ぴのぴのさん
こんばんはヾ(◍’౪`◍)ノ゙
コメントありがとうございます。
今日も暑かったですね
水分たくさんとって熱中症に気を付けてくださいね。
アバター
2020/08/04 23:02
どうも、ごちそうさまでした。
室内33度だよう。
アバター
2020/08/03 19:42
雪白ちゃ♥
お疲れ様ぁwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
8月だねww
薔薇夏苦手なのよ。
なぜなら セミがね・・・・・・・
大の大の大の・・・・
(ㆀ˘・з・˘)<苦手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!!
Gより嫌いだから!!
家の横に木があるからさ飛んでくるの((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
話しが脱線した!!
急に暑くなってきたから雪白ちゃんも気を付けてね。
いつもありがとうwww(๑´ڡ`๑)
アバター
2020/08/01 23:58
こんばんわ(´∀`)8月ー。梅雨が明けたとたんに猛暑だったりコロナウイルスが相も変わらず猛威振るってますね。体調にお気を付けください。
今月もよろしくお願いします~
アバター
2020/07/28 00:03
雪白ちゃ♥
こんばんわwwヾ(◍’౪`◍)ノ゙
連休はお出かけしたのかな?
天気よくなかったねぇ。
薔薇もいたりいなかったりでサボってるので
こちらこそよろしくです。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
アバター
2020/07/27 23:09
こんばんわ(´∀`)連休中は巡回がっつりお休みしていました。申し訳ない。
これからも巡回したりお休みしたりになるかと思いますが、よろしくお願いしますー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.