Nicotto Town



7/15のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4


  5段階評価での「 4 」なら…

  上等であ~る  ('ー') フフ

アバター
2020/07/16 06:23
ストレスで酷いこと思ったりしますが、リアは母にとても助けられているので、
たまには何かお礼したいんだけれど、母の期待してそうなことは無理なので、
いい案が思いつかないんですよね~zz今、家事の気力低迷中ですしzz

当分フラフープ回して落っことして拾って回して落っことしてで体力養いつつ、
ダイエットにつなげて、かかりつけの病院を増やさないようにすることかな~zz
運転嫌な人ですからアッシーなんてしたくないですからね~zz
アバター
2020/07/15 23:10
コンバンハ♥(´ー`*)ウンウン ごもっとも。
5は一番好きでしたw
アバター
2020/07/15 20:16
(*´Д`;)ハァハァ・・フラフープが回んない・・・
まずは回るように練習から・・・
アバター
2020/07/15 12:38
私に早速訪れたフラフープ・・値段の割に中国産・・
組み立て終わった後に、なんだか空気の入れ替えを・・
暫く見慣れるまで眺めてようかな~・・
説明書は無く、よく分からない細長いビニール?添付2枚・・
アバター
2020/07/15 10:10
5段階評価で4というと理科と英語だなあ・・・
数学は3以外、とったことがない(笑)
アバター
2020/07/15 08:40
因みに体育は2の常連でしたねzz
アバター
2020/07/15 08:39
美術は5段階評価で5でした^^
工作が多い学期に一度3をとってショックがw
工作は苦手~zz

好きなことを一つ頑張るなら、苦手なことも一つ頑張れないだろうかとも思い、
ダイエットへの意欲が芽生えつつ、いざ体を動かすってしんどいから不言実行したいzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.