Nicotto Town


く~よん♪


おやすみ( ^ω^)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

こんばんは☆彡


本日の持ち帰り書類がやっと終わったわ(^^♪

そろそろ寝ますね☆彡

日曜日に誤って掃除機を落としてしまった
右足の痛みは何とか引きましたが・・・
爪の付け根を中心に黒くなってきました(>_<)
この状態でビーチサンダル履いても
可愛くない"(-""-)"
靴を履いていても
保育中に子どもに踏まれると
やっぱり痛い((+_+))
湿布は続けているけれど・・・
お風呂のお湯につけてもまだ痛むかなぁ・・・
早く治りますように・・・

明日のいやいやもう今日ね
晴れはしないけれど、曇り空だから
泥んこ遊びと水遊びがありそうだから嫌だなぁ(>_<)

それじゃあ、今夜はこの辺で・・・
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♪

アバター
2020/07/16 17:23
なるべく温めないようにしてチョ(*◕‿◠*)з
痛みが完全に取れたら今度は逆に温めるようにლ

もう今朝は寒くて目が覚めました
厚手の布団を今夜は出したいと思ってます

関東の梅雨明けは来週の週末までは無いようです
今年は長ぃ~~梅雨のようです
アバター
2020/07/15 18:55
やっぱり内出血ですね><
でも痛みも引いたようなので良かったです

今日は半袖では寒い1日となりましたが
このくらいの寒さが1番好きです^^
そろそろ猛暑になる事も考慮して準備したいと思います><
アバター
2020/07/15 12:19
脚に掃除機落としちゃったんですね;;
大丈夫ですか?

早く良くなりますように!(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.