Nicotto Town



一歩前進☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 3

4択は 野球 ☆


数年前から プランを立てていた案件。
何度も何どもやり直しては仕上げ直前で放置・・

で、昨日、ついに1つ完成しました^^

私にとっては大いなる第一歩。

少し前に新しいお仕事を始めたのですけど、
多分、そのメインになる可能性・・・

それにしても形になるまで長いこと時間がかかりました。

ぼやっと構想したのは引越し前で、考えてみると
もう十年経ってるかも?



アバター
2020/07/15 23:50
こえだ さん
透明なショーケースの中にある目の前のものが、
届きそうで届かない・・そんな感じだったかも?

なんとなくそっち方向でいろんなスキルをゆるゆると遊び半分で勉強してきて
気がついたら結構技術がついていたようで、今回初めて完璧なものが一つ出来ました。

やっと目の前のガラスケースが消えてアイテムに触れた、という感じかも^^
アバター
2020/07/15 23:30
こんばんは^^
何かを完成させるって凄いですね♬
おめでとうございます!!
もう十年ですか。素晴らしいですね^^
私も頑張ろう(^^♪
アバター
2020/07/15 20:30
しゅうへい さん
GOTOキャンペ、国民のほぼ全部が反対なのではないでしょうか?
菅さんか二階さんは旅行業界の会長をしているらしいので
そのせいらしいですね・・

それにしてもコロナ対応といい、今でも渡航者を止めず、航空、港便のチェックも甘いし
尖閣諸島はどうぞ、に近い状態。。

日本を任せられる政府ではありませんね。
賄賂まみれの腐敗政府では危機の時、文字通り政府が売国しそうです・・
というか、北海道はすでに売り渡された感がありますね・・

沖縄も中国ウエルカムのおかしな人が知事になってるし・・

私のプラン・・
両親がなくなる前から少し人生に疲れて無気力状態だったのですけど
どの方向に進むべきかぼーっとしていた時に、場所を選ばず悠々自適に暮らしていける方法
として手をつけたものですが、技術がなければ無理なので時間がかかりました^^;

それでも、やっと一つめが進んだのであとはなんとかなりそうです。

なぞなぞ
ネパール?
アバター
2020/07/15 18:40
こんばんはぁ~。
7月も、もうちょうど半ばになりましたねぇ~。早いです。
こちらは朝から雨が降って、今日は雨の降る1日になりました。
梅雨寒ですので、どうぞ風邪などひかないようお気をつけ下さい。
早く梅雨が明けて、美味しいビールがごくごく飲みたいものです。
またコロナ感染者が増えていて、施行が予定されている
GOTOトラベルキャンペーンもどうなることでしょう?

へぇ~。そんな時間を掛けた、新しいものって
いったい何なんだろう?
でも、シシルさんにとって大きな意義になりそうですねぇ。
これからも、ご活躍、楽しみにしていますっ。^^

また、なぞなぞを置いていってみますねっ。
煩わしい時には、遠慮なくどうぞスルーして下さ~い。
「 その国に行くと真珠がみんなスヤスヤと気持ちよく
  寝ってしまうらしい。それはどこの国でしょう? 」

少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ。
それでは、またです。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.