Nicotto Town


幸せにな~れ!


お題コーデ「和の夏」


日本の夏は蒸し暑い。

厚い雲に覆われて、ザーッと雨が降ったかと思うと
太陽がさんさんと照り付ける。

蒸し暑いのは苦手だけど、今の私はとっても幸せ。
大好きなお花達に囲まれて、キンキンに冷えたレモネードをごくり。
あ~、染みわたる~~


(花の季節がいろいろ混ざっているのはご愛嬌^^)

アバター
2020/07/31 13:18
サークル入会ありがと
きたぜニコタ!!はお昼と夜にサークルカフェを開いてます
週末はサークルイベントも毎週やってます
今ランチカフェやってるのでお時間あれば来て下さい
アバター
2020/07/16 02:38
ピンクの浴衣が上品で可愛いね(#^.^#)
アバター
2020/07/15 21:53
こんばんは。
サークルからきました。
浴衣は撫子柄でしょうか?とってもかわいいですね。
しゅわしゅわキンキンは、暑い日の何よりのごちそうですわ。
アバター
2020/07/15 13:10
はるちゃん、こんにちは(*´▽`*)

涼し気でお花に囲まれてとってもCUTE!
ピンクの浴衣、かわいいね~。
コーデ投稿ありがとう♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.