Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「戦闘」


今週のお題は 戦闘。

本当はニコレンジャーやりたかったんだけど、持ってなかったw 不遇の身なので、仕方ありません。

そこで、何度もやってるけど
図書館戦争の小牧教官
にしました。

もし図書館戦争をしらない方がいらしたらウィキ見てください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/図書館戦争

ミュミュ的には「堂上教官にベタ惚れですけれど、小牧教官も好きです!!!」だそうです。

アバター
2020/07/15 17:28
(´∀`*)ウフフー
小牧のクールなのに中身は熱いとこすきすきー
脊髄反射で動いちゃう堂上を抑えなくちゃいけないの大変だよねw

香港は急激に自由に制限がかかって
図書館の本も中国に盾突くような内容のは閲覧禁止になってるそうだ。
図書館戦争の世界もフィクションじゃなくなってきてて怖い。
アバター
2020/07/15 14:28
え~~アニメやってたり実写化されたのも知ってるけど……
全く見たことないので、ウィキ見た~w
笑い上戸の教官か~(そこ?w)
アバター
2020/07/15 14:00
不遇の身!ww
がんばれ大和!負けるな大和!

図書館戦争は分からないけど、かっこいいですw
レモンは爆弾ですか??
アバター
2020/07/15 12:08
ねこちゃん、是非読んで!!!
すごく面白いから。
そして私は堂上教官推しです!!!
あっ ケイト☆さんと被ってるw
アバター
2020/07/15 11:44
小牧きょうかーん。❤️
でも私は堂上教官がタイプですー(o´艸`)
背の低いひとがすき。
アバター
2020/07/15 11:42
おお カッコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

図書館戦争は面白そうだと思いつつ読んでないんだよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.