Nicotto Town



誰か止めて~~~~!!!


新作がかわいすぎて。。。。。あうあう


ぽちっとが止まりません!!!

もうコインがあっという間に少なくなる~~~~

アドレナリンがドバドバ出る~~~カワ(・∀・)イイ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/07/16 12:21
cocoちゃん、こんにちは♪
今回の新作可愛すぎだよね。
私は課金しないって決めてるけれど、欲しくなっちゃうわ。

cocoちゃんは、きっと全部買いしめたいくらいなんだろうな。
大好きなうさぎちゃんだもんね♪

cocoちゃんのぽちっとは、私も止められません!笑
アバター
2020/07/16 08:18
いやぁ、今回はどストライクだろうなって思ってたよ!
こんな(どんな!?)私でも顔が緩むぐらいかわいいもーん。
それ以上にここたんが可愛くて食べちゃいたいけど??w
アバター
2020/07/15 17:24
ケリーちゃん こんにちは~

もう嬉しくてたまりませんw
コロナ鬱?も吹っ飛びますwww
私のお部屋にはスパイがいるのかもですww
アバター
2020/07/15 17:22
桜香ちゃん こんにちは~~

まるで うさ〇倶楽部のためのようなコーデですね(〇はいらないねw)
桜香ちゃんも買ってるだろうな~って思いましたw
今度の金曜日 楽しみです❤
アバター
2020/07/15 17:19
涼子ちゃん こんにちは~

ありがとうございます たいへん幸福ですw
涼子ちゃんにいっぱい見せちゃいますw
お客さまにも大盤振舞で見せます(見せるだけか~~い)←男爵?
アバター
2020/07/15 17:16
ほりちゃん こんにちは~

はぁはぁ。。。なんかテンション高くて疲れました←自分がなw
ほりちゃん こんなかわいいの見てすぐ買わないところが冷静だ
尊敬するw 双子コーデ絶対やりましょう! 血判ど~~ん
アバター
2020/07/15 17:14
題名みて何となくわかったよww
cocotanの好きそうな物ばかりの新作だよね^^
わ~早速着替えたのね♬
可愛い~~似合ってるよ~~
アバター
2020/07/15 17:12
ぴるえっとさん こんにちは~

本当にこんな新作発表会?があるのか!と思うほどですw
どこからかニコタの事務局の方が
スパイをしているのかも。。。。カモ。。。いつもありがとうございますw
アバター
2020/07/15 17:12
ココちゃーん
うさぎ来たね、うさぎ♪
コーデ、とっても可愛いです(*^_^*)
アバター
2020/07/15 17:10
らな♪ちゃん こんにちは~

かわいくてたまらないですw
らな♪ちゃんのおっしゃる通りいっぱい買います
後悔はしません(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/07/15 17:08
ぴよちゃん こんにちは~

すご~~い よく私が叫んでるのがわかりましたねw
もう見た瞬間 動悸、息切れで。。。倒れそうでしたww
かわいくてたまらない(≧∇≦)
アバター
2020/07/15 17:05
はる❤ちゃん こんにちは~

きっとはる❤ちゃんも喜んでるだろうなぁって思ってましたw
早速新作コーデですね!一緒ですね!
かわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/07/15 16:19
cocotan おこんにちは~

わぁ 私も cocotan 止まらないだろうなと思ってたよ~
良いじゃない 思うがまままに心残りなく買ってね~
とっても可愛いよん♪
私もまだ買うかもだけどお客ちゃまになります~
アイスは3年前から経ってるのでニコタでは食べよう( *´艸`)
アバター
2020/07/15 15:58
やっぱりピンク買ったね~♥
どれもこれもかわいいから、ここたんのコーデ見てから考えようと思ってたとこ(´∀`*)ウフフ


アバター
2020/07/15 15:49
今回の新作は、cocotanさんのために
あるようなものですね(^▽^)/
かわいいのがいっぱい!
埋もれてくださいませ~♬
アバター
2020/07/15 15:44
そうじゃないかと思ったケロ(*´艸`*)
思い残す事がないように買った方が良いケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2020/07/15 15:30
( *´艸`)
私もショップみながら「こりゃあここたん悲鳴上げてるだろうな」っておもったのよwww
日記の表題みてやっぱり!!って
まあ嬉しい悲鳴だわね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かわええっすよ
アバター
2020/07/15 15:28
私も止まらない~。

コインが足りなくて買えない๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.