Nicotto Town



お知らせ❤ 追加記事あります 時間延長


こんばんは~


夕食作り終えました☆彡

今回の新作はとても私好みで嬉しいです

そこで 皆さんにもこのうさぎのかわいさを知ってもらいたく、

プレゼント企画を考えました~~~

参加条件は

①2020年7月1日時点で私と友達登録してある

⓶私のうさぎ好きは嫌っていうほど知っている

③ピーターラビットのイラストを見たことがある

以上ですw

今夜10時までにここのコメント欄に参加する旨書いてくださいねw

プレゼントの品

A、アイス屋さんのうさみみヘアりぼん( 白 )  一名様

B、頭のせアイス屋さん看板うさぎ  (白)     一名様

C、うさぎさんコーン        (白)     一名様

D,うさぎさんカップアイス     (白)      一名様

E、足元のアイス屋さん看板うさぎ  (白) 目玉❤  一名様

参加者様の名前をあみだくじで決めさせていただきます

ふるってご応募くださいね☆彡    

PS・ ご応募の方が少ないので明日朝9時まで延長させていただきます
  
ふるってご応募くださいねw

アバター
2020/07/16 15:17
ふぁりちゃん

ごめんね~~;;
今度は長い参加時間にするねw
アバター
2020/07/16 15:15
桜香ちゃん こんにちは

そんな制度があるんですね~
面白いなぁ
いい交渉ができるようにお祈りしていますねw
アバター
2020/07/16 12:26
書きこみしてみたら、時間が終わってたわ。残念
アバター
2020/07/16 11:38
代理Pっていうのは、自分がすでに持ってるアイテムを買い取ってもらうってことでーす。
新しいの欲しくてもP不足なんで、フリマで手に入れたけど、あまり使ってないのとかを出して、で、今回の新作を代わりに買ってもらうお願いをしてまーす。交渉相手の方からの最終返事まだなんですが、うまくいくようにと思ってます(*^_^*)
アバター
2020/07/16 11:16
桜香ちゃん おはよ~~

おめでとう~~喜んでもらえて嬉しいわw
本当に今回の新作かわいいですよね♥
「代理P」っていうのがよくわからないここたんですw
よく聞く言葉なんだけどw
これからもよろしくねw
アバター
2020/07/16 11:13
べる☆たん おはよ~

そうだそうだ べる☆たんは我が夫になる方じゃ
愛い奴じゃ。。。❤←誰??w
べる☆たんがウサラーになってくれたら嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご応募ありがと~~w
アバター
2020/07/16 11:09
ひなた+ちゃん おはようございます

ご応募ありがとうございますw
うさぎ好きにはピーターは必須だよねw
うちにもフィギュアとかマグカップとかぬいぐるみとか。。。ww
これからもよろしくお願いしますw
アバター
2020/07/16 11:05
ユリカちゃん おはよ~~

ご応募ありがとう~~
そうそう ウサラー仲間w
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/07/16 11:03
ほりちゃん おはよ~

ほりちゃんは結婚してほしいww
頼りになるものw←そんな理由w
冷静さがほしい。。。。w

ご応募ありがとうございます
これからも双子でいようwww
アバター
2020/07/16 11:00
桜香ちゃん おはよ~

歯は大変ですね;; 歯医者ほど嫌なものはないw
一か月半くらい待たないといけないんだね~頑張れ~~

ご応募ありがとうございました
これからも仲良くしてねw
アバター
2020/07/16 10:58
美瑚ちゃん おはよう~

昨日からバタバタにつきあわせてしまって申し訳ないです
ご応募ありがとうございます
これからもよろしくねw
アバター
2020/07/16 10:16
わーい、ココちゃん、ありがとうございます。
とってもかわいいうさぎちゃん、嬉しいです。
今、P代理を頼んでいる方がいて、お友達が企画してくれていて、どれ当たるかわからないから、ちょっと待っててくださいませーと頼んでいたので、ココちゃんの所、何度も覗いてしまってごめんなさいです<(_ _)>。
頭のかわいいうさちゃんは、ココちゃんから愛のプレゼントで頂けたので、それ以外で、P代理頼むことにしまーす。
かわいいうさぎちゃん、ほんとに感謝です。大事にします(*^_^*)。
アバター
2020/07/16 08:15
ここたんおはよ~。

今INして発見したよぉ。あ~昨夜だったのかぁって思ったら!締切伸びてる!ヤッター
ここたんのウサギ好きはもちろん知ってるよ!なんせここたんは来世の嫁だもんw
ぜひぜひ応募させてくださいな(はーと
アバター
2020/07/15 23:28
こんばんは~ここたん。
友達歴は浅いけどどうぞよろしくお願いします。
ピーターラビット大好きです。
山パンでね、食器セット当てたよ。
後は切手とはがき持ってるよ^^
楽しそうな企画なので嬉しいです。

当たるといいな。
アバター
2020/07/15 23:11
こんばんは♪
延長したみたいなので、参加させてもらおうかな・・。
ウサラーだし(^^)
よろしくね!
アバター
2020/07/15 22:35
★ コンバンハ ★

延長ありがとう
プレゼント企画をありがとう
参加します

ここたんのうさぎ好き、嫌というほど知っているという質問が
イヤというほどじゃなく、程よく知ってる感じだけど
参加します(*´▽`*)


アバター
2020/07/15 21:55
ココちゃん、こんばんは
素敵な企画、とっても嬉しいです。ありがとうございます。
ココちゃんと同じく、うさちゃん大好きなので、甘えて参加させてください<(_ _)>。

ここに一緒にすいません。歯、心配してくれて感謝です<(_ _)>。
いつも通ってた歯医者と、もう1軒の歯医者に連絡してみたのですが、どちらも、予約取れるのが、8月末だと言われてしまって(-_-;)。仕方ないので、しばらくはギザギザになった歯のままになりそうです。
舌で触るとザラザラするし、見た目も完全にギザギザになっているんで、治したいよーー(ノД`)シクシク。
ちょっと、歯医者他も探してみます。

アバター
2020/07/15 21:06
ここちゃん
こんばんは~(o^―^o)ニコ
いつもサークルのコメント感謝です

うさぎ大好きな私なので、これ以上もっとうさぎのかわいさを知りたくて
プレゼント企画に参加しちゃってもいいのかな?
よろしくお願いしま~す





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.