Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


想定外で靴擦れ(>_<)

販売系のほうでのことです。
行き帰りと仕事の時とでは靴を履き替えているんですけど、仕事前に履き替えようとしたら仕事の靴が壊れていることに気が付いたんです。
なので、仕方なくその時履いていた靴で仕事をすることにしたのですが、履いていたのがレインシューズだったんですよね。正直、そんなに履いてる靴ではないし、仕事に向いてるとは言えなくて・・・。
そしたら、しばらく経った頃に足が痛くなり始めたんですよ。でも、どうしようもないじゃないですか。仕事が終わるまでというか、家に帰るまで痛い思いをしてしまいました。
明日には間に合いませんけど、新しい靴をネットショッピングで買いました。

アバター
2020/07/17 18:12
kiriさん
お店で履いてみて買ったものでも、失敗することがありますね(^_^;)市販品では仕方ないんでしょうけど。
アバター
2020/07/17 18:05
なつみさん
私も足のサイズは大きいほうですよ。身長が高いというわけでもないのに(^_^;)
市販の靴は購入の失敗もけっこうあります。
アバター
2020/07/17 17:59
吊られた男さん
仕事中も帰りも痛みと戦いながらでした。今はもう大丈夫です!
アバター
2020/07/16 15:41
こんにちは。
靴はホントはきちんとサイズを測って買うのがいいのですが、高くなりますもんね><
アバター
2020/07/15 21:29
歩く仕事は靴が痛みますよね・・
私は足が大きくて(25センチ)困ることが多い・・
アバター
2020/07/15 19:32
お疲れ様です。それはつらかったでしょう、お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.