Nicotto Town



「め」コーデ


「め」から始まるアイテムコーデ。
どれだけたくさんの「め」アイテムを装着できるのかチェレンジ
してみました。

↑この調子で50音続くと思いますw

もう、目の下のくま1つで変コスに変身しましたw
「め」もアイテム数が少なくて殆ど一択!
メロンパンツの青ガチャが発売当初は色々と言われてたアイテムが
ここに来て役に立ったかも?!(;^ω^)


1、メロンパンツ
2、メロンネックレス
3、メロンハングル
4、めで鯛ヘアクリップ
5、メリッサストレート
6、命中リンゴのフレーム
7、目の下のくまシール
8、目玉おやじTシャツ
9、メイクアップジュエリーケース
10、メランコリーハロウィン厚底パンプス
11、メルヘン遊園地のロゼットブローチ
12、メルヘンサマーうさみみパーカー
13、迷宮に誘ううさぎのぬいぐるみ
14、迷宮に誘う不思議な鍵
15、迷宮に誘うレースパラソル
16、迷宮に誘ううしろの懐中時計

計16個です。




アバター
2020/07/18 21:50
「も」から見てますw
逆順でごめんねー
メロンパンツ懐かしいねー(*´艸`*)
このコーデはかわいい♡と思ったら、まさかのお顔が(^^;)
目の下のくまシールはなかなかだねっ
アバター
2020/07/17 22:33
眼のくまがパンチ効いています。
無ければ可愛く収まったのにm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.