Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

4択は たまちゃんです。


ガーデン200LVで衣装もらいました。

アバター
2020/07/16 20:41
ガーデンレベル200
おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2020/07/16 17:13
ガーデンレベル200って…そんなにあったのねガーデンレベル
素敵な衣装に自分もガンバロウと思いました(*^^*)
アバター
2020/07/16 16:59
おめでとうございます(∩´∀`)∩
見せていただいたら頑張る意欲がぷくぷくわきます!
アバター
2020/07/16 15:32
こんにちはぁ~。
相変わらずの梅雨空が続いていますが、
梅雨明けは来週以降に持ち越しのようですねっ。
こちらは地方は今日は雨が上がって、明るい曇り空です。
ほんと明るいニュースが少なくて、TVではコロナの話題ばかりです。
今日は将棋の藤井君が、棋聖のタイトルをかけて渡辺三冠に挑戦中です。
勝てば最年少タイトル獲得者ですが、どんな結果になるでしょう?^^

また新しくニコ店イベント始まりましたねぇ~。
お互いに頑張りましょう!^^
少しでもいいことの多い、そんな1日であればいいですねっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/16 13:20
ガーデンレベル200 凄すぎてわかりません(*^^*)
素敵な御着物姿ですねぇヽ(^o^)丿 蝶々の妖精かしら~♪
アバター
2020/07/16 11:27
おこんにちは~

わぁ 200レベルおめでとう。
すごいな~私は100も遠い( *´艸`)
紫が綺麗な素敵な着物だね~
これからもいっぱい頑張ってね!
アバター
2020/07/16 10:41
LV200!!!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
衣装もかわいい~すごく似合ってます(*´∀`*)
アバター
2020/07/16 07:15
おおおお
オメデトウヾ(*´∀`*)ノ
とっても素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私はまずは目指せ100レベだわwwww
あ・・・・・リー様ぞわぞわしてるかしらん( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/07/16 05:46
ジュリちゃおはよ~ ガーデンレベル200おめでと~^^
可愛いね~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.