Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2019)退会

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:44

bonoのお友達が・・・・・
とうとう13日に退会しちゃったんだ。
前から退会を考えてたみたいなんだ。
体調もあまり良くなかったみたいだし。

ブログに記載があっかから
いってみたら・・・・・
すごくショックだった。

たくさんのプレゼントありがぼの ᵔᴥᵔ
大切にするね・・・・
また、気が向いたら帰ってきてね。

bonoは待ってるよ♡

14弾所持アイテム(ダブり防止のために)
聖なる番人レオ
スカイファンタジー黄光の魔法


(たまちゃん)展望 神社

アバター
2020/07/17 04:35
朝からすごい雨あんんだ・・・・

Toshiはbonoが楽しみにしてた
シトラスドリンクを全部飲んじゃったんだ、
すごくショックなんだ~~
アバター
2020/07/17 02:18
ぼのさん(๑•ᴗ•๑)
お友だちの退会は寂しいですね;;
でも ニコはいつでも戻ってこられる場所。
また会えることを信じて…ね(*´∨`*)
元気だしてね☆*・゚
アバター
2020/07/17 02:11
ボノちゃん元気出して!
応援してるね(#^.^#)
アバター
2020/07/17 01:25
お友達の退会は寂しいですよね。
体調が悪いというのは仕方ないですが、いつか元気になって戻ってこられると良いですね。♪
アバター
2020/07/16 23:55
お友達の退会ほど・・・
切なく悲しいものはないですよね(;´・ω・)

いつか、また bonoさんに
会いに来てくれることを願ってます。
アバター
2020/07/16 23:53
こんばんわぁ お友達減るの寂しいですね。お疲れ様です 巡回ありがとうございます(^^♪ 今日もコーデ素敵です(o^―^o)ニコ 
アバター
2020/07/16 23:41
え、それは(T_T)
寂しいですね。いつかまた帰ってきてくれるといいですね。
アバター
2020/07/16 23:40
こんばんは(o^-^o)
お友達の退会、悲しいですね(T_T)
いつかまた余裕が出来たら、帰って来てくれるかもしれないですし、のんびり待つしかないですね。
元気出してくださいね。
アバター
2020/07/16 23:17
こんばんは☆
お友達の退会、寂しいですね。
サイトに行ってみたらわかったというのも悲しいですね。
以前から考えてたみたいとの事だけど、きっと挨拶などはできなかったんですよね。
体調良くなってまた会えることを願ってます。
沢山プレゼント貰ったとのことなので、コーデで使ってあげてくださいね。
アバター
2020/07/16 23:13
お友達の大会は寂しいですね
突然居なくなる方もいらっしゃるのにチャンとご挨拶が有ったんですね(❁´◡`❁)
アバター
2020/07/16 22:51
お友達の退会は寂しいし悲しいですよね( ;∀;)
またいつか復帰できる日が来ますようにお祈り致します☆
アバター
2020/07/16 22:28
ちゃんとさよならして退会されたのね?
私も数人とそのようなことがありましたが、忘れはしませんよね
生真面目な方は時々参加するって嫌なのもわかるし
体調が一番ですね(;'∀')
アバター
2020/07/16 22:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
あらーーー残念だね( ;∀;)
また戻って来られたらいいね
アバター
2020/07/16 21:15
bonoちゃんお友達退会しちゃったんだね
悲しいね 帰ってきてくれるといいね
アバター
2020/07/16 20:33
残念ですね、また復活されることを願って・・・
アバター
2020/07/16 20:32
お友達の退会は悲しいですね。
気軽に戻ってきてくれたら嬉しいのにね。
(ノω・、)
アバター
2020/07/16 20:00
こんばんわ!
自分なんてまだ始めて半年なのに、もういくつかの別れがあって・・・
ぴえんこえてぱおんだね・・・
使い方あってるのかなw
アバター
2020/07/16 19:42
悲しい話ですなう。

放置にしていれば、アイテムは失わないのですがなう。

又、戻られる事お、祈りますなう。

お店イベント開始。
アバター
2020/07/16 19:08
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/07/16 19:07
さみしくなるね♥夏子もサボってばかり・・・また頭痛だもん・・雨降ってるからかな・・
アバター
2020/07/16 18:07
お友達が退会って寂しいですね。
また元気になって戻って来てくれるといいですね。
アバター
2020/07/16 17:49
今夜はお赤飯と・・・・・
鶏肉の甘辛煮で満腹なんだ〜〜
茄子や茗荷のぬか漬けもすごく美味しかった。
満腹なんだ〜〜〜

ニコ店イベは40%のアップ率になんたんだ。
ちょっと厳しいけど終夜営業で頑張ろうと思ってるんだ・・・
よろしくね〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/16 13:17
お友達が退会ですか。
理由あってのことでしょうけど寂しいですね。
いつかまた体調も良くなってから
戻ってきてくれることを願いたいですね。
アバター
2020/07/16 12:35
美味しいホットドッグで満腹なんだ。
トマトも美味しかったよ ᵔᴥᵔ

新作のうさぎさんカップは
すごく可愛いけど210Pは大金だから
bonoは考えてるんだ・・・  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/07/16 12:30
お友達が退会なさったのは寂しいですね^^;
たくさんプレゼントを頂いたみたいだから、そのアイテムをコーデしながら楽しい思い出を反芻してくださいね❤
アバター
2020/07/16 10:58
こんにちは♪
くまんさんがいっぱい、可愛いです!帽子にもおみみがあるんですね~^^b
しばらく前、真琴が伝言板でやり取りのあった方も体調の関係で突然退会されて、
とても寂しかったので、bonoさんの気持ちよく解ります。STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/07/16 10:04
今日は過ごしやすいな〜〜

Toshiとディランのニューアルバムを楽しんでるんだ、
なかなかいい感じなんだ。ブログに書こうかな・・・
アバター
2020/07/16 09:17
お友達が退会されたのですね。
私も経験があるので寂しさはよく分かります。
復帰されることを期待しましょうね^^
アバター
2020/07/16 08:59
お友達が退会ですか、寂しいですね。
でも、みんなそれぞれだから、元気に送り出したいね^^
アバター
2020/07/16 07:41
退会は寂しいし、悲しいよね。
また元気になって戻ってきてくれるといいね。
bonoさんも頑張って!
アバター
2020/07/16 07:15
あら~
お友達が退会されたのね~
寂しいよね☆
お友達のサイトに行って、退会されましたと出るとショックよね!
良い思い出が有ることでしょうから、
bonoさま、復帰を期待しましょうね~~♬♡
アバター
2020/07/16 07:07
さびしいですね。それぞれの生活に即した程度で関わってくれたらいいのになぁと思うけれど、そうもいかないのかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.