Nicotto Town



おおお~

ニコットおみくじ(2020-07-16の運勢)

おみくじ

キラキラ集めに来たついでに

一寸運試しを、、と。
大吉だ~ 良すぎだw、これ以上
登れない;下がらぬ様に頑張ろう。

アバター
2020/07/17 05:27
たいぴーちゃん、お早うございます、もう起きてるかな?
長野県ね^^長野家?ん?でしたが、、コロナの事ね、
未だ、未だ充分気を付けましょう。
アバター
2020/07/17 05:25
乙女(旧)さんお早うございます、そうだったんですか;
見掛けないな~って心配してました;大丈夫ですか?
復活してのですね^^気を付けてね、おみくじ、架空とは言え
矢張り嬉しいよね;何か期待しちゃう(笑)何も無かったけど(笑)
何も無い事が幸せだと、、、ね、今朝一番でステキ、お水、ニコ店4皿
いただいたよ~ 4皿有難う^^今日も無理せず遊びましょう^^

アバター
2020/07/16 20:47
こんばんわ!!
ひまわりさんは、お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
長野家は、81人になりました。
みんな、県外へ行ってきて、東京から
もらってきています。
怖いです><
お互いに気をつけましょうね!!
おやすみなさいねZZzz
アバター
2020/07/16 20:39
ひまわりさん こんばんは^^
おおお~~ 素晴らしい☆
ここ3年くらい無かったのですっかり油断していた腰痛を勃発し
座ることもままならない状態になり昨日はニコタを休んでしまいました(><)
他人が引いたクジとはいえ こういう後光がさしているのは見てても元気が出ますね
4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2020/07/16 12:17
ノエルさん、有難う^^私もイベ後4皿
改めて食べに行きます、、あっ、ゴメン
3皿だw1皿は考えなく今朝食べちゃいました;
えっ?だったかな?出して無かったかな?
もし出してたら食べてる;;イベの時判るけど
4皿食べれたら良いけど;;
アバター
2020/07/16 12:14
花びんさん、は~、良い一日ですよ~
架空でも矢張り嬉しい~ 気まぐれに
キラキラついでに引いたのが之、
つい嬉しくて日記にしちゃいました^^
アバター
2020/07/16 11:13
ひまさん、こんにちわ~♪
イベント開始日の大吉げっちゅ~、縁起がエエわいなぁ~☆彡(`・ω・´)b
食事はイベ開始後に改めて来るッスよォ~ん♪(^_-)-☆
今回もイベモノげっちゅ~目指してガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/07/16 09:44
良い一日の始まりね~♪ 
イベントの初日に大吉!! 
何と素晴らし~~ことでしょう。

ひまわりさん、さすがだよ~ヽ(^o^)丿
アバター
2020/07/16 08:36
わかばさん有難う^^架空とは言え
矢張り良いくじが出たら嬉しい^^
今日も頑張るぞ~ 今日からイベント
さぁ~どうなることやら?
アバター
2020/07/16 07:52
 おはようございます^^
 きっと、良い事ありますよ^^ご期待ですねw
アバター
2020/07/16 06:42
たっくん有難う^^
そうか~そんな受け取り方も
有ったんだ(微笑)そかもね^^
畑も充実してるから^^大丈夫で~す^^
毎日4皿頂くからね^^仕事、、ガンバ。
アバター
2020/07/16 06:27
ひまさん、おはよぉ~♪
2000食イベントが無事クリア出来るという暗示かもね(^_-)-☆
また応援行くのでね~♪(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.