Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


いてぇよ


手術痕の膝がいてぇ

梅雨時は気圧の関係とかで古傷が痛むなんて言うじゃない
ご多分に漏れず痛いよ
変な痛さ、ハチとかムカデとか毒の有る虫に刺されて腫れて痛痒いって時みたいな痛さ(まだ浮腫みもある)
で、去年だったかどこぞの学者?がテレビで言ってたけど
梅雨時に気圧の関係で痛むって事は医学的にあり得ないと証明されてて
昔からそういう風に言われてるから痛いと思い込んで脳が勘違いしてるだけだ
って事なんだけど
医学的じゃなく心理的?にしても実際に痛いものは痛いしさぁ
他にも病気とかアレルギーとかにしても脳が勘違いして、ってのはあって
それはそれで認められてて治療法とかもある訳じゃない
なので梅雨時には古傷は痛むんだよ

で、オマエはどんな治療してるんだってか?
治療というか打撲・捻挫・関節痛とか用の某ボル〇レンっていう鎮痛消炎剤塗ってます
希望としてはオネーチャンにナデナデ・・・
(>_<(〇=(-_-メ) ボコッ それ治療じゃないし濃厚接触ななるぞコラッ by見に来た方々

アバター
2020/07/16 21:26
ボルタレン効くよね・・・_(:3 」∠)_
アバター
2020/07/16 13:32
あ、一人ツッコミしてる。

でも、古傷、確かに痛みます。
脳が勘違いって言うけど、それって神経系の不調ってことだよね?
てことは、やっぱ症状が出てるじゃん、といいたいのですが。
古傷が痛まない治療法見つけて欲しいよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.