Nicotto Town



N企画「色コーデ/橙」

N企画「色コーデ/橙」

もらったステキコーデ♪:56

橙色は難しいね^^

よろしくお願いします(^^♪


キラキラ✨は10-5でした^^
やっぱり、ピンクは10だったねw

4択はたまちゃん
答えだけ見た時アザラシかと思っちゃった^^

アバター
2020/07/16 17:04
しゅうへいさん、こんばんは!
こちらは梅雨の晴れ間でした^^明日からまた雨だそうです(^^;
藤井君には早くタイトルとって欲しいです。
あまりに追いかけられて少しかわいそうです;;
1つタイトル取れば、ちょっとは収まるかなあ^^

イベント始まりましたね^^ご協力よろしくお願いします!
しゅうへいさん、良い一日をお過ごしください(^^♪

この間のなぞなぞですが、しゅうへいさんの所にお水に行った時
他の方の答えが見えてしまいました(^^;また次回を楽しみにしています(^▽^)/
アバター
2020/07/16 16:48
こんにちはぁ~。
相変わらずの梅雨空が続いていますが、
梅雨明けは来週以降に持ち越しのようですねっ。
こちらは地方は今日は雨が上がって、明るい曇り空です。
ほんと明るいニュースが少なくて、TVではコロナの話題ばかりです。
今日は将棋の藤井君が、棋聖のタイトルをかけて渡辺三冠に挑戦中です。
勝てば最年少タイトル獲得者ですが、どんな結果になるでしょう?^^

また新しくニコ店イベント始まりましたねぇ~。
2000皿目指して、お互いに頑張りましょう!
少しでもいいことの多い、そんな1日であればいいですねっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/07/16 13:43
ごまちゃん、こんにちは!
うんうん、私もだよ^^
水着だから海の背景にしたのよ^^
ポチっとありがとうございます!
アバター
2020/07/16 13:34
かずさん、こんにちは!
そうだよねーまだまだ色々難しいよね^^

猫にアザラシで、ほんとの答えはちびまる子ちゃんの
お友達ってwww
アバター
2020/07/16 09:09
おはよう~
コーデ、きびしいわ~
同じ物着まわしてるよ~(;´д`)
水着かわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪
アバター
2020/07/16 08:37
おはよう~^^
 そうね、新人には難しいわ・・・ないもの・・・

キラキラは、3-10です。お久の最低値、いつまで続くのかな???

そっか~、答えだけ見たときは、猫の名前かと思ったわ。

ぽちっとね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.