Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
展望広場 10

ピンク出たよ~~~


今日から2000食が始まるんだってー^^
皆さん、いっぱい食べてね~~

4択は、たまちゃんでしたよw

アバター
2020/07/16 13:57
こんにちはぁ~。
相変わらずの梅雨空が続いていますが、
梅雨明けは来週以降に持ち越しのようですねっ。
こちらは地方は今日は雨が上がって、明るい曇り空です。
ほんと明るいニュースが少なくて、TVではコロナの話題ばかりです。
今日は将棋の藤井君が、棋聖のタイトルをかけて渡辺三冠に挑戦中です。
勝てば最年少タイトル獲得者ですが、どんな結果になるでしょう?^^

間もなく、ニコ店イベント始まりますねっ!^^

少しでもいいことの多い、そんな1日であればいいですねっ。
それでは、またっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.