Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゆっくりリラックマ・・


フリマでゲットした
「スイートルームの姫ベッド(ドリーム)」。
リラックスムードですよね。
午後からニコ店イベントが始まるから、
ちょっと休憩だよ。
でも、色が淡すぎてインパクトに欠けてしまいました・・。


ニコ店連動色ガチャ14弾)
銀河鉄道がゆく宙(金)
天界の剣アスカロン(赤)
スカイファンタジー黄光の魔法


アバター
2020/07/17 10:47
カスタムさん、ありがとう。
onpuさん、そう言っていただけると嬉しいです。
アバター
2020/07/17 01:37
パステルカラーでいい感じです^^
アバター
2020/07/16 18:57
可愛いコーデですなう。

アバター
2020/07/16 18:16
ころちゃん、船は目玉だから・・。ぷ〜は 服も出なかったよ。
take 99 さん、頑張りましょうね。背景はほんと貴重ですよね。
アバター
2020/07/16 17:08
フリマ成立おめでとでーす。背景も貴重になりましたね~。
ニコ店ごちそうさまでした~がんばりましょうね
アバター
2020/07/16 17:04
フリマgetおめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
カワ(・∀・)イイ!!ペッとルームですね~
リラックマなムードがピッタリです!!
色ガチャはチケットで回してドレスでした。
本当は船が欲しかったんですが
ドレスでもありがたいです♪
アバター
2020/07/16 15:20
るるもさん、色ガチャは集めやすいみたい?
アバター
2020/07/16 15:01
優しい色で癒やされます♬
フリマ好調ですね。
アバター
2020/07/16 14:43
bonoさん、ありがと、ゆっくりしないとね。
ふありさん、元版の方が好みですが、可愛いよね。
ねこ社長さん、そうそう、大切だよね。
アバター
2020/07/16 12:45
そうにゃん!
リラックマは大切にゃん♡
アバター
2020/07/16 11:32
「スイートルームの姫ベッド(ドリーム)」、可愛いですね!!><

アバター
2020/07/16 10:06
おめでぼの〜〜〜
bonoもリラックマは得意なんだ
ᵔᴥᵔ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.